SSブログ

ギリギリの暑中見舞い [ペット]





梅雨があけて毎日本当に暑いですね〜
暑いけど、夏の空ってよくないですか?・・・昼も夜も。


我家も8月に入って旦那様が扇風機を使いだしました。
私はエアコンも扇風機も苦手なので、昼間は窓を開けているだけ。
暑いけど何とかなってます!

リズはというと・・・

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こんなんなってます。。。


 何か踊ってるみたい(笑)

きっとリズにとっては笑い事ではないでしょうが




窓際でおっぴろげ〜してたり・・・
 


洗面所でのびてたり・・・
 


夏はやっぱりおっぴろげ〜の季節ですね!
・・・なんて、のんきな事言ってないで、私が我慢してエアコン付けてあげるべき
なのかなぁ〜?



・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・

私もついに20代を卒業してしまいました

20代最後の昨日は、なんとなくテンション下がってたけど・・・
なってしまえば吹っ切れたと言うか、開き直ったというか(笑)
今はどんな30代になるのか楽しみです。

いくつになっても「おめでとう」って言葉は嬉しいものですね。
忘れないうちにって昨日のうちにメールくれたり、1時間フライングメールをくれたり、
少しでも覚えててくれた人がいた事が、とっても嬉しかったです。
ありがとう

旦那様はというと・・・
日にちがかわる前から、「あと何時間で20代も終わりだねぇ〜」って
笑ってました。

悔しいから、日にちまたぎはリズを抱っこしてむかえました(笑)
普段抱っこイヤイヤのリズも、この時はしばらく抱っこさせててくれました。
そして、ペロペロ〜ってしてくれて
やっぱりリズはいいコだね〜(←超おバカ)って幸せな気分で30歳になりました。

こんな私ですが、これからもヨロシクおねがいしま〜す♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

miffy

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^▽^)
rizuちゃん毛皮脱げないから暑いですよね^^;
暑中お見舞いカード頂いていきますね~
サイドバーに飾らせていただきます^^
by miffy (2007-08-07 21:53) 

頑固堂

お誕生日おめでとうございました。
とうとう大台ですか!
これからが早いらしいぞ、私は知らないけど←大嘘つき
by 頑固堂 (2007-08-08 00:44) 

「みにゃいで~」と言いながらおっぴろげるとはこれいかに。
ところで、
お誕生日おめでとうございました。
ウェルカムトゥ三十路ライフ。
20代はあっと言う間に過ぎてしまったかと思いますが、30代はもっと早いですよ。
私なんて、ついこの間成人式をやったと思ったのに・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by (2007-08-08 08:12) 

oreo

おめでとうございま~す♪♪
↑20代はあっと言う間に過ぎてしまったかと思いますが、30代はもっと早いですよ。
おっしゃる通りです!!!(^^)b
30過ぎたとたんに年齢を気にしなくなりました(笑)
あれ?31?32?みたいなw
by oreo (2007-08-08 10:43) 

lalaloulou

リズちゃんのおっぴろげ写真に癒されました♪
私、今自分が32歳か33歳か、ちょっと考えないとわかりません。。
年齢がどうでもよくなってゆく~
by lalaloulou (2007-08-10 01:12) 

Rae

お誕生日おめでとうございます!

リズ君、おっぴろげてますね(^^)暑いもんね。
最新記事の「読書の秋・・」にコメントを書こうとしても、動画以降の記事が出てこなくなってました。ウチもなんですよ。きっと休日で混んでるとかそんなのなんでしょうね。困ったもんです。

前に私のブログでキリ番を踏んでくださったので記念カードを作らせていただきました。よかったらどうぞお持ち帰りしてくださいませ(^^)
by Rae (2007-08-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会読書の秋・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。