SSブログ

いい場所&夏仕様 [ペット]

先日、旦那様が仕事の人達と飲んだ後、
電車がなく帰れない会社の後輩K君を連れて帰ってきました。

K君はリズの子分なんです(笑)

久しぶりに来たK君にリズはもちろん『なでろ〜!』です。
スリスリして、『もっともっと〜』と催促して何度もなでさせてました(笑)
なで方が気に入らなかったりすると、『カプッ』てしてましたよ。

どんだけリズはエライんだ。。。


次の日、旦那様達が仕事へ行った後、敷き布団を干していると、
K君が寝ていた広げたままのソファベッドでリズがのびてました。

 ながっ!のびすぎだよっ。。。

 おじいちゃんみたいな顔して寝てるぅ〜

 おっ、顔が変わった!

 首疲れそ〜な寝方だねぇ・・・


結局夕方近くまで、ココでねんねしてました。



夕方、干していた布団をしまうと、今度はそこでねんねし始めちゃいました
気持ちいい場所しってるね〜。

さすがにジャマだしずっと出しっ放しするわけにもいかないので、
起こすと・・・

 寝ぼけてるぅ〜(笑)

 リズ:まだ写真撮んなよぉぉぉ


rizuママ:そろそろよろしいですかぁ?


 きっ、きりっ

 ププッ!まだちょっと寝ぼけてるね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、今年も8月に入ってから、リズのおみみは“ 夏仕様 ”になりました。
リズは夏の間だけ、少し耳が立ちます。
立っても小さいので、やっぱり普通のにゃんちゃんみたいに立派なお耳とは
いかないですけどね〜。
今年は7月が涼しかったから少し遅めかな・・・。



rizuママ:リズぅ〜、夏Ver.リズ撮るよぉ



 ・・・なぜ横を向くっ

 ・・・なぜ変顔をするっ

しょ〜がなく撮らせたのが
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 むっすぅ〜



そんなに写真嫌いなのかよぉ(泣)


 アメショ風だけどやっぱりお顔は。。。



まんまりゅ(ボソッ)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

サクラコ

リズくんK君も好きなんだ(笑)のびて寝ている姿がとっても長くてかわいい!
うちも夏仕様になってます~!ちょっとお耳立ちぎみ。でも小さい耳&まんまりゅだからやっぱりスコちゃんだって分かりますね!
by サクラコ (2007-08-25 08:29) 

Rae

K君、いいな~。私もリズくんを撫で撫でしたいです。カプってやられたっていい(^^)
伸びて寝てる写真、すごくキュート♡K君のこと好きなんですね。
リズくんが長くってちょっとびっくり!
スコって、気候で立ち耳になったりするんですね~!すごく興味深い(^^)
by Rae (2007-08-25 19:25) 

miffy

リズくん気持ちよさそうに寝てますね~
寝ぼけてても変顔でも可愛いですよ("▽"*)
スコのお耳は夏になると立つんですね^^
それで紹介写真のリズくんとお耳が違ってたんですね( ´・∀・`)へー
by miffy (2007-08-25 19:35) 

みゅー★

伸びて寝てるリズちゃん長~い!
リズちゃんの寝顔カワイイ♡ 一緒に横になっちゃいたいですね~^^
K君はきっとリズちゃんの後輩でもあるのかなププッ(〃゚艸゚〃)
夏仕様のお耳のリズちゃんもいいですねぇ♪
by みゅー★ (2007-08-26 21:46) 

nao

夏仕様のお耳があるのですね~。ほほー。
リズくんは体がきれいに伸びますねぇ。
まんまるお顔もかわいいな。(リズくんが聞いたら怒るかな?)

rizuママさんはステキな先輩のステキな奥様ですね。
後輩さんを泊めると想像しただけで・・・・想像できません。無理!
(度々登場してくる仲の良い後輩K君といえども。)
rizuママさんすごい!奥様の鏡です!頭があがりません。
by nao (2007-08-27 01:51) 

oreo

こんにちは(^^)
リズくんの伸びが 長いw
お顔がまんまりゅで耳が立ってもスコだと一発で分かりますね♪もうすぐ秋になったら耳がたれてくるのね~。
また楽しみです~♪
メーセッージをお送りしております。見て下さいね♪
by oreo (2007-08-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。