SSブログ

にき子がやってきた! [ペット]

パソコンが微妙に壊れましたが、微妙に直りました(笑?)

何をどうしてよくなったか解りませんが、
デジカメを認識してくれるようになりました。
USBも認識してくれたので、今のうちにデータをWinに移し
CD-Rにやいたりしています。
でも、新しいROMはやっぱり認識してくれず。。。

私は何とな〜くMacの方が好きで、Macにはそれなりのソフトを入れてるんですが
Winには全然入れてなくて。
Winもちゃんとしなきゃなぁと思いました。
まずは、ブログに必要な画像処理のソフトですよね。
何がいいんだろう?
Macはフォトショップ使ってるんですが、Win用は持ってない。
何かフリーダウンロードでいいソフトありませんか?
もしよかったら教えて下さい m(_ _)m

とりあえず、今のうちに“にき子”UPしなきゃ〜♪
(oreoさ〜ん、お待たせ致しましたぁ〜!)

以前、『北斗にゃん拳』oreoさんのところで「にき子抽選会」がありました。
もちろん私も参加させて頂きました!
そしたら、何とな〜んと!シン君が引き当ててくれましたぁぁぁぁぁ!


数日後、
我家に“にき子 グァッ”がやってきました♪

 にゃんだ?にゃんだぁ???


リズとにき子の初対面
 

 早速ラブラブです


 


入る隙間がありません。。。


 こにゃつ、ボクに惚れたにゃ



rizuママ:リズいつからそんな事言うようなコになったの(笑)



 




rizuママ:あっ、リズのお腹は私の枕だったのにぃ。。。



 


oreoさん、リズはにき子(グァッ)と毎日仲良く、いやいや、ラブラブです!
ホントにありがとうございました♪
シン君、選んでくれてありがとにゃ byリズ

あのぉ、とっても恥ずかしぃくらい手抜きなんですが、
カード作ってみましたので、もしよかったらもらってやって下さい。
ヘタでごめんにゃ byリズ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

先日このブログもやっと888nice!をいただきました。
ありがとうございます。
なかなか更新しないブログに遊びに来て頂いて、
コメントやnice!を頂いたりと、とっても嬉しいです。

末広がりの888nice!から、私もカードを作っていきたいなぁと思っています。
みなさんのような素敵な可愛いカードは作れませんが、
心を込めて作りたいと思ってますので、キリ番をふみふみしちゃった方は
どうかもらってやって下さい!

今回888nice!をふみふみしてくれたのは、tamaさんでした。
ありがと〜ございましたm(_ _)m
もしよかったらお持ち帰りして下さい!


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

みゅー★

888nice!+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
カードもすっご~い可愛いですよ(^_-)-☆
パソコンの調子悪くなっちゃうと最悪ですよね~^^
うちのPCもそろそろヤバいかも・・・だましながら使ってます。
リズちゃんとにき子ちゃんのラブラブな感じいいですねぇ~(^-^)
by みゅー★ (2007-09-07 18:52) 

Rae

888ナイス、おめでとうございます♪
PCも微妙ながら復活!ですね。
にき子ちゃんと仲良しになったんですね(^^)入る余地がないほど♪
by Rae (2007-09-07 23:16) 

miffy

カードとっても可愛いです^^
にき子はなぜラムちゃん言葉なんでしょう?
リズくんとにき子仲良くなれてよかったですね~
まだあまり使ったことはないのですが、GoogleにPicasaという無料の画像処理ソフトがありますよ。
by miffy (2007-09-07 23:43) 

oreo

わ~い♪ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
リズくんと絡んでる~♪にき子もしゃべってる~w
本当に嬉しいです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
チュッチュチュッチュありがとう(笑)
リズさん グァッグァッ!言わせてもらって恐縮です(*ノ∀^)ノ゛))
良かったぁにき子嫌われないで♪それが一番心配でしたw
もうニヤニヤしちゃいました♪
カードありがとうございます(人´ω`)♪
by oreo (2007-09-07 23:55) 

SAKANAKANE

初めまして。にき子を追いかけて来ちゃいました。
リズくんもスコなんですね。シンくんとチョット似てる気も。
グァッのにき子と早速バッチリと絡んでくれて、本当、にき子は良い家にばかり貰われて、幸せ者ですね。
ではまた、可愛いリズくんに会いに来たいと思います。
by SAKANAKANE (2007-09-08 02:08) 

Rae

おはようございます(^^)
4300のキリ番をフミフミしてくださっていて、そのカードが出来上がりました♪もしよろしかったらいらしてくださいね(^^)お待ちしています。
by Rae (2007-09-08 09:51) 

symphony

888おめでとう~^v^
こちらのにき子ちゃんは、
「、、だっちゃ♪」とラムちゃん風?(*´ゝ艸・`)ププ
さっそく可愛がってますね^^ 
相棒がいると一段と、ブログの記事も楽しくなっちゃうのでは?!
by symphony (2007-09-08 17:51) 

Chee

888niceおめでとーございますっ。
にき子(グアッ)がやってきたんですね〜。
なんか、とっても仲良さそうですねー。きゃわいいーっ。(>▽<)きゃー♪
うちには、Macしかなくて、
会社で使ってるwinも画像処理はフォトショップなので
winのソフトのことはあまりよくわからないですね〜〜。
やっぱり、フォトショップがいいのでは??
winならフォトショップエレメント(???)でしたっけ。。
お手頃価格バージョンもありますしv( ̄ー ̄)v
by Chee (2007-09-08 18:10) 

tama

888nice! もらったのはほんとにワタシ?!!
888niceおめでとうございま〜〜〜す!

rizuさんとは昨年の悲しい出来事以前からのおつきあい
何度もはげましてもらい勇気をもらいました
rizuくん&rizuさんのブログとお付き合いできて
そして、888niceの記念足跡を残せて、めちゃうれしいです♪
by tama (2007-09-09 23:11) 

hauoli

こんばんわ~。ご訪問ありがとうございました~♪
リズくん可愛いですね~(^▽^)
っていうか超キレイなシルバータビーだぁ・・・。
お顔もまんまるですね(笑)
また遊びに来ますね~!
888nice!おめでとうございます☆
by hauoli (2007-09-10 22:17) 

サクラコ

にき子だ~!だっちゃ♪がかわいいです~ラムちゃんみたいだっちゃ♪
そしてグァッって言ってりゅ!!!リズくんチューしてるー!かわいい~!
by サクラコ (2007-09-11 01:56) 

mako

888niceオメデトございまーす☆
カードのリズ君、まん丸〜(´ Д`*)かわいいわぁ♡
にき子いいな♪
by mako (2007-09-11 08:55) 

lalaloulou

888は縁起がいいですね。おめでとございます。
リズちゃんのちゅぅ うらやましい~!
by lalaloulou (2007-09-11 12:24) 

rizu

> 皆様、nice!&コメントありがとうございます。
 まとめてのコメントでごめんなさいm(_ _)m

 にき子がやってきてリズは毎日楽しそうにあそんでます!
 にき子、そうそうラムちゃんイメージしてます。
 リズは女の子に尻に敷かれるタイプっぽそう(私のイメージです)
 なので、ラムちゃんみたいな女の子がいいかな♪なんて、勝手に
 考えちゃったんです(笑)
 そしたら、やっぱりリズが“あたる”風にみえたりしてぇ・・・。
 これからも、だっちゃにき子でリズと絡んでもらいたいと思ってまぁす。
by rizu (2007-09-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。