SSブログ

顔面ナデは・・・イヤ。 [ペット]

何だか暑かったり寒かったりと、洋服に困りますね。
そして、最近夜は足が冷えて困っています。
だんだん素足が辛くなってきました・・・歳のせい???



リズが何だか真剣な顔をしています。

 

って言っても、旦那様とテレビを観てます
しかもバラエティを。

にゃんこって結構テレビ観てません?
動物の鳴き声に反応したりもするけど、普通にニュースとかも観てたりします。
みなさんのおうちのにゃんちゃんはどうですか?


リズはナデナデが大好きだけど

 さすがにコレは・・・

 やめろっ、ガブッ!

嫌な事にはすぐに手ではなくて、お口がでるリズ。
爪は一切立てないけど噛むんです。。。

でも、噛んだ後は必ず

 ごめん。。。ペロペロ。

必ずペロペロしてくれるんです。
だったら最初っから噛むなって言うんですよね。

仲直りのしるしのナデナデ♪

 


で、しばらくして


 ぐわしゃ、ぐわしゃ

 だからーーーーーっ!

 やめろっていってるにゃーーーっ!

 噛み過ぎたにゃ、ごめんにゃ

コレを何度か繰り返すリズと旦那様でした。

ちなみに、この顔面なでを旦那様はたまに私にやってきます。
「リズの気持ち解る?めっちゃうっとぉしいやろ」と・・・。

その言葉、そっくりそのままあなたに返します



・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・。

こんなのつい買っちゃいました。

 

サイエンスダイエットのお試しパック。
小物入れが欲しくてつい。。。
カリカリがヘアボールコントロールだったらよかったな。
でも、まぁ300円だし。いっかぁぁぁ♪


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

Rae

涼しくなってきましたね~♪
もう、夏はいいです(^-^)

ニャンコってテレビ、見ますよね~。Monちゃんも見たりしてます。
知り合いの猫は野球中継のボールを追いかけて画面にチャイチャイします(笑)
顔面やられると噛んじゃうのね~。
リズちゃんはガブリ猫さん?Monちゃんもなんですよ・・・。噛んだ後ペロペロもしたりします。じゃあ、最初から噛まないでほしいですよね(苦笑)
by Rae (2007-09-27 12:20) 

oreo

旦那さま、うちと同じことしてますw
遊びで噛まれて嬉しそうにしています(^^;)
後からペロペロするのって、獲物を捕らえた時と同じ行動なんですって!
こないだ本で読みました。手が獲物なんですかねw
本当か、猫に聞いてみたいですよね♪
by oreo (2007-09-27 13:31) 

miffy

リズちゃんお顔さわられると噛んじゃうんですね^^;
その後ペロペロしてかわいい~
私も小物入れ欲しくてお試しパック買いました^^
by miffy (2007-09-27 22:09) 

頑固堂

このセットはウチにもあるぞ。
おまけのオモチャは大人気なのだ。
ついでに小物入れも転がして遊んでいるのだ。
by 頑固堂 (2007-09-27 22:19) 

SAKANAKANE

リズくん、普通にテレビ観てるんですね。表情が、ちゃんと分かってるように見えてオモシロイです。
旦那さんに遊んでもらってる姿もカワイイですね。猫を飼ってジャレ合うのって、とっても憧れです。
by SAKANAKANE (2007-09-29 09:31) 

mako

あはは、顔クシャクシャは嫌でしょ〜!
って私もよく白玉にするのですが・・・w
やっぱり噛まれます(T▽T)
旦那にやってみたら素で「やめて」と言われました(T_T)
つまんねー野郎だぜ〜ww
by mako (2007-09-29 23:52) 

symphony

なんと!今日はあまりの肌寒さに、ちょっと躊躇したものの
ヒーターを、ちょびっとだけONしちゃいました!
恐るべしの北国!(*´ゝ艸・`)ププ
旦那ちゃんリズくんの仲良しは、いつもイイ感じですね~♪
by symphony (2007-09-30 16:41) 

サクラコ

もう、リズくんとこむぎはまったく一緒!テレビみてるしぃ、ガブってカミカミ攻撃だしぃでも爪は出ない!
スコちゃんって爪出ないのかな?まんまりゅお手手だから(笑)
by サクラコ (2007-10-01 00:57) 

みゅー★

涼しいのを通り越して肌寒くなってきましたね!私も足先が
冷えて辛いです(´Д`ヽ)
リズちゃん、真剣な顔してTV見てますね!うちは動物ものそれも
子猫が出てくるとかぶりついて見てます^^
by みゅー★ (2007-10-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。