SSブログ

今日の寝顔 [ペット]

今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月しかないんだなぁ。。。
何だかあっという間です。

今日も寒い。
こんな急に気温下がらなくてもいいと思いませんか?
自然現象とはいえ、もう少し考えて欲しいなぁ・・・なんて思ったりしてます。


寒くなったので、リズは布団やソファで丸くなって寝てる事が多くなりました。
でも、ここで寝るのも増えたんです。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にき子の近く♪

 睨まれました。。。

毎度の事ながら、寝相が悪いリズ。
どんどん変化してゆく寝姿

 

にき子の気持ちよくわかるわぁ〜!
私もよくリズのお腹に顔うずめてます(笑)

 天使の寝顔

はぁ。。。
こんなお顔みたら、ほんとイタズラやカミカミ、ぜ〜んぶ許せちゃう。
(親バカって直りませんね)

このお口、たまりません。
ちゅ〜〜〜ってしたくなっちゃいますよね。
にゃんこの唇って柔らかくてプニプニしてて大好き!

リズはちゅ〜ってしても起きません。
すでに慣れっコになってます



今日もいろんな寝姿で楽しませてくれてありがと!


でもリズぅ、なんであんよちょっと上ってるの?

 


 あっ、起きちゃった!

(起こしたとも言いますね。。。)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

Chee

天使の寝顔が〜〜〜
ああーーーっあたしも、ちゅうしたいっ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
にき子を是非お腹に乗せてあげてくださいませ〜〜。
by Chee (2007-10-02 04:00) 

oreo

にき子と一緒に私もお腹の上に行きたい~w
あたしも、ちゅうしたいっ( 。-_-。)ε・ ) チュッ(←チーさんのパクリ)
リズくんのいつも大胆なおっぴろげが大好き~♪
by oreo (2007-10-02 10:05) 

Rae

天使さんだ(#^^#)
こんなに無心で寝られたら、ギュウウ~~って抱きしめたくなっちゃいますね。リズ君のおっぴろげ、ひねりがきいてるなぁ~!
by Rae (2007-10-02 14:53) 

miffy

リズちゃんかわいい(^O^)
アップにしたおかおがたまりません~
私もおなかに顔うずめてみたいです~
by miffy (2007-10-02 16:07) 

SAKANAKANE

リズくんの寝姿、とってもカワイくて、しかもそんなに色々なバリュエーションが楽しめちゃうなんて、傍で見てたらずっと飽きなさそう。でも、きっと途中でガマンできなくなって、起こしちゃうようなコトを絶対にしちゃいますネ。
by SAKANAKANE (2007-10-03 01:25) 

みゅー★

リズちゃんのおなかに顔うずめたいですねぇ~^^
こ~んなに可愛いお顔で寝てるとイタズラしたことやカミカミされたことは
許せちゃいますね(^_-)-☆その気持ちよ~くわかります(^-^)
by みゅー★ (2007-10-03 23:23) 

mako

こんにちは〜
この度はヘタクソ画企画にご参加いただき、
アリガトございました〜ヽ(。▽°)ノヘラヘラ
チョット強そうなリズ君がup出来ましたので、
どうぞお持ち帰りクダサイませ〜♪
今更なんですが、リズ君って瞳グリーンですか(?_?)
そう見えたので勝手に着色しちゃったんですが、
もし違ったら教えてくださーい(×▽×)ノでわでわ
by mako (2007-10-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。