SSブログ

続・イタズラ大好き [ペット]

風邪をひいて3週間・・・。
何だかまだスッキリしません。

治ったぁ♪と思って美容院へ行ったら、咳が結構でて「風邪?」って聞かれるし・・・。
「治ったと思ったんだけどなぁ・・・」って言ったら、ここでも
「今年はほんとしつこいから」って言われて。

帰って来てから頭痛くなるし、今日になったらまた咳&くしゃみが・・・。
恐るべし、今年の風邪。

あ~、今週末は友達の結婚式だというのに。
大丈夫かいな。。。
ちなみに、ビリーは結局今現在もお休み中。
これは間違いなく除隊への道まっしぐら
けっきょくダイエットも身体を引き締める事もできないまま結婚式へ出席です。
まぁ、私の結婚式ではないんで・・・。
こうやって自分を甘やかしダメにしてくんですね。。。
はぁぁぁぁぁ。




さぁて、リズは・・・。
すっかり寒くなり、毎日羽毛布団でまぁるくなって寝てます。
起きてるときは相変わらずイタズラ三昧の日々。

 リズ:潜るのが楽しいのぉ♪



この様子を今回も動画でどうぞ!






何度直しても、またすぐぐちゃぐちゃに。
飽きて寝るまで、何度も何度も・・・
何がそんなに楽しいのか、まったく分かりません。
まっ、もうすぐホットカーペット出すから、イタズラできるのもあと少しです。



 あ~楽しかったぁ。



rizuママ:リズさぁ、よく動くわりに最近どんどん丸くなってもふもふだね。
      冬支度?
      ただの食べすぎだな(ボソッ)






rizuママ:ん~、なぁ~んにも。もふもふはいいことだよ♪



 


もふもふ好きにはこれからさらにたまらない季節ですね。

もふもふ・もふもふ~


もふもふ愛好会に参加してます。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

Rae

風邪、大丈夫ですか?
今年のはしつこいんですね(^^;)
明日か朝って辺りからグンッと冷えるんですって。お気をつけくださいませ(^-^)

リズちゃん、お布団で楽しそうに遊んでますね~!!
見えないエモノを想像して遊んでるんでしょうか?(^0^)
by Rae (2007-11-16 09:43) 

トーマ

風邪にはパブロン! いつも飲むと1日で風邪が終わってしまいます。
やってみてはどうでしょうか?

リズちゃん、潜るのってストレス解消なのかな?
by トーマ (2007-11-16 09:52) 

miffy

風邪まだ治らないんですね(/o\)
早くよくなるといいですね^^
リズくんは元気ですね~
潜って遊ぶのって楽しいんでしょうね。
何か隠れてると思ってるのかしら(^ー^* )フフ♪
by miffy (2007-11-16 10:58) 

SAKANAKANE

今年の風邪は、ぶり返すのが特徴みたいですね。
お大事になさってください。
動画のリズくん、時々向けるカメラ目線が、と~ってもカワイくて堪りませんネ。
もふもふしたいですぅ~。
by SAKANAKANE (2007-11-16 23:16) 

Chee

風邪、大丈夫ですか?
風邪は万病の元…。。どうぞお大事になさってください。

ところで!
会の紹介ありがとーございますっ。
rizuちゃんも、りっぱなもふもふぶりで、かわいいー。
ええ。。あくまでも、もふもふが増しただけよねん~。
食べすぎじゃないよねーっ(^-^)
by Chee (2007-11-17 12:55) 

ゆき

風邪なかなか治らないようですね。
週末はゆっくりできますように!

rizuちゃんの寝顔にどきゅーんと
やられちゃいました!*^^*
by ゆき (2007-11-17 14:41) 

symphony

咳がなかなか良くならないィ~>< という方
今年は多いですね^^
タートルネックなお洋服で喉元温めてね
りズ君は冬眠しないんだから、体に冬支度はいらないのよ(笑)
モフモフは毛皮だけに留め様ねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタズラ大好き♪親友の結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。