SSブログ

落ちてます [ペット]

先日あまりの寒さにホットカーペットを出しました。
本当は12月までは我慢したかったんですけどね。。。

そうしたらさっそく寛ぐコを発見

 ぬくぬくしてるにゃ

去年はあんまりホカペにはのってくれなかったリズ。
今年は急に寒くなったから、リズも辛いのかな。
去年はあまりみれなかったホカペ上での豪快なおっぴろげ〜、今年は期待できそう!


 



ホカペを出してからと言う毎日、部屋の真ん中に

 こんな風に丸くなって

 落ちてます(笑)

 寝顔はかわぇ〜



おっ!

 出るか?おっぴろげ〜



ちゅ、中途半端〜


 

まぁるくなったり、伸びたり・・・今年も忙しいです。



ふふふっ。
やっぱり、リズといったらねぇ・・・おっぴろげ〜見せとかなきゃですよねぇ。

 



えっ?物足りない。。。
では、続きはこちらで ↓ 。







☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆  お ま け ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




最近、リズのこの2ヶ所がかなりきになっているrizuママです。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

猫屋福助(株)

平らだね、首ないね・・・。爆笑です(笑)
人間だと笑えないのですけれども・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-22 22:57) 

みゅー★

≧∇≦)ブハハハ! 「平らだね。首ないね」に笑っちゃった・・・。
リズちゃんm(。_。)m ゴメン
うちも今年は早々とホカペ&コタツを出したのでコタツの中では
リズちゃんと同じくらいおっぴろげ~で寝てますよ~^^
それにしても気持ち良さそうに寝ちゃってるぅ。つられて一緒に
お昼寝して風邪ぶり返さないように気をつけて下さいねぇ(^_-)-☆
by みゅー★ (2007-11-22 23:24) 

SAKANAKANE

リズくん、ホントにカワイイ~!
色々な格好がみんなカワイイし、動画も良かったです。
こんな子が落ちてるなんて、何と羨ましい!!
by SAKANAKANE (2007-11-23 10:39) 

トーマ

リズくんの寝顔は可愛すぎます・・・。 天使のようです。
by トーマ (2007-11-23 11:03) 

miffy

ホカペの上に落ちてるリズちゃん拾って帰りたいです~
ニャンモナイトになったりおっぴろげしたりとってもかわいいですね^^
by miffy (2007-11-23 13:50) 

頑固堂

ホットカーペットイイですねぇ。
ウチはまだ暖房関連を出していないので
猫は飼い主の上に乗りたがります。
さて、扇風機をしまうか。。。
by 頑固堂 (2007-11-23 15:43) 

Rae

ホットカーペット、温くて気持ちいいよね~、リズちゃん(^-^)0
気持ち良さそうに~~ いろんなポーズとって寝てますね♡
平らだね~~の画像に爆笑です!
by Rae (2007-11-23 16:47) 

サクラコ

リズくんホッカペの上で気持ちよさそうだよぉ~!見事なおっぴろげにリズママも満足ですね(^-^)v
リズくんの平らな頭とない首(ごめん!)、こむぎもそうなのぉ~!
なんだかリズくんとこむぎって似てりゅぅ~!
それに「枝豆の匂い」も一緒だなんて~~♪
実はどこかで血が繋がってたり!?
枝豆臭のする血統!?(爆)
by サクラコ (2007-11-23 17:50) 

Chee

ホットカーペット出したら、きっと
私がカーペットの上で、こんな風に落ちてると思う!
(* ̄m ̄)プッ
今、まだフローリングで頑張ってます。
だってねー、お膝に乗って来てくれる確率が、ぐぐぐーーーっと
上がってるんですものー。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by Chee (2007-11-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。