SSブログ

Merry Christmas!! [ペット]


〔お持ち帰りOKです〕


大空いっぱいの幸せが あなたにとどきますように


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

トーマ

リズくんのサンタかわいいですね。 こっちはニャンタと猫たちのクリスマスソング? アップ予定です。
by トーマ (2007-12-24 00:25) 

頑固堂

アイコンがクリスマス仕様なワタシなのだが
ウチの猫が大人しく衣装を着てくれれば
苦労はないのだ。
リズくん、良くお似合いです。
by 頑固堂 (2007-12-24 00:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
リズくん、ちゃんとサンタ服着れたのですね~!
なんかちょっと得意げで可愛いです!凄く似合っています~!
にき子ちゃんもちゃっかり足元に写ってる~!(笑)
メリークリスマス!
by skimble (2007-12-24 02:13) 

チャッピィー

こんばんは~~。
メリ~クリスマス~~・楽しい夜に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 17:22) 

Rae

うわお(#^0^#)
決まってる!!!リズくん。
帽子もいらがらなかったんですね~~~!!!
リズちゃんサンタさん、我が家に来てね~♪ 
by Rae (2007-12-24 19:14) 

miffy

リズくん、サンタさんのお洋服着てくれたんですね~
ちゃんとお帽子もかぶって、とってもかわいいです^^

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
by miffy (2007-12-24 21:46) 

nao

やった~♪リズ君のサンタ姿!やっぱかわいい♡
まん丸お顔ですね。幸せが届きそうです。
リズ君、リズママありがとう♬♬
メリー・クリスマス!!
by nao (2007-12-24 23:18) 

lalaloulou

かわいいーー!!
こんなかわいいサンタさんを見られたので、
既に私のクリスマスは幸せいっぱいです。
by lalaloulou (2007-12-25 00:58) 

サクラコ

リズくんかわいいぃぃ!!!
もちろんいただいていきます!
メリークリスマス♪
by サクラコ (2007-12-25 01:55) 

猫屋福助(株)

画像頂きまーす♪
帽子まですっぽりですね。

*業務連絡*
23000countのカードが出来上がってます。
#436にて、どうぞ。
by 猫屋福助(株) (2007-12-25 12:58) 

Chee

いやん~
めっちゃかわいいーー!
なのに、すっかり出遅れてるし。。
クリスマス終わっちゃいましたーー(泣)
by Chee (2007-12-26 01:19) 

SAKANAKANE

完全に出遅れてしまいました。
苦労されてたようですが、バッチリ良いショットが撮れましたね~。
得意げなリズくんが、とってもカワイイです。
by SAKANAKANE (2007-12-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。