SSブログ

にゃんこの日〜♪ [ペット]



やってきました!
今日は『にゃんの日』ですねぇ〜♪

にゃん!にゃん!にゃ〜ん!

今日は朝から意味もなくにゃんにゃん言ってます♪
きっとにゃんずのおうちはみんなそうだろうなぁ〜(笑)

といってもぉ、rizu家では今年は(も)な〜んにもしないんですけどねぇ。。。
毎年の事なんだけど、年末からクリスマスにお正月でしょ〜、
2月は誕生日にバレンタインとイベントが続いてるからね!
1月の予防接種の時に先生に「これ以上体重増やさないようにねぇ〜」って言われてるし。


なりより、リズがご覧の通り・・・

 

ず〜っとねんねしてるだけだからね。。。
(写真がない・・・寝てる写真しか撮れないのです。。。)


クリスマス・お正月・誕生日・バレンタイン・にゃんこの日・・・。
全て当のにゃんこには関係ないみたいですね。
というより、鬱陶しがられているのは気付かないフリしておきましょう。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんは猫の日でも相変わらず可愛く寝ていますね~。
お手手そろえて可愛いです~。人間もこういう寝方する人いますよね。(笑)
気持ち良さそうな寝顔は本当に癒されます。
by skimble (2008-02-22 17:39) 

SAKANAKANE

猫は寝るのが仕事ですから、リズくん、仕事熱心ですね~。
しかも、寝顔&寝姿でこれだけ癒してくれるんですから、ホント良い仕事してます。
by SAKANAKANE (2008-02-22 19:40) 

miffy

リズくんの寝姿かわいいですね~
こんなにかわいい寝顔を見てると幸せな気分になります^^
by miffy (2008-02-22 21:26) 

頑固堂

きょうも寝てるのですね(ρw-).。o○
by 頑固堂 (2008-02-22 23:59) 

リズくんの寝姿に癒されました。
幸せそうですね。
by (2008-02-24 11:12) 

yacco

きゃーー!一枚目かわいすぎー!!(*^^*)
by yacco (2008-03-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズの不思議立っち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。