SSブログ

立っち [ペット]

ソネブロさん、何だかとっても使いにくくなったように感じるのは私だけでしょうか?
今までのシンプルでよかったんだけどなぁ。。。

ご機嫌ナナメのiBookではついに更新できなくなってしまいました[たらーっ(汗)]
更新というか、写真のアップロードがなぜかできなくて・・・。
でも、Winにはフォトショップ入れてないから、写真の加工はiBookでやるしかなくて・・・。
データ移動させたり何だかめんどくさいなぁ[バッド(下向き矢印)]



そろそろちゃんとiBook直そうかなぁ。





Winではアップロードできたんだけど、アップロード後表示される一覧の画像が全部一緒なのはなぜ?
でも、記事上ではプレビュー確認してみるとちゃんとなってるんだよね。。。
うちだけ???

まぁ、今までのデータや記事がとんでなかっただけよかったが、この調子の悪さ
いつになったら解消されるんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]






最近のリズは本当によく立ちます!
立たない時期は全然立たないのになぁ・・・不思議ぃ~。

blog-2.29-2.jpg blog-2.29-3.jpg

blog-2.29-4.jpg blog-2.29-5.jpg

blog-2.29-6.jpg




ご飯やおやつが欲しいとき、抱っこして欲しいとき、何かを覗き込むとき、お顔を洗うとき・・・。
2本足は楽なのかなぁ?


リズは起きてきた時と寝る時は必ず「起きた~」とか「寝るよ~」と言う感じに鳴きます。
その時も立ってるんです(笑)
何だかいつも可笑しくて、笑ちゃいます。
変なコ~と思いつつ、かなり癒される瞬間です[かわいい]



blog-2.29-7.jpg







blog-2.29-1.jpg

今日の昼間、お昼寝から起きてきたリズ。
しばらくの間、ず~っと鏡とにらめっこしてました。
よく鏡みてるんですけど、もしかしてナルシストなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

benzo

立ってますね〜。そのうち2足歩行できちゃうかも?
うちのタローも目が覚めると「起きたよ〜」と報告に来ます。
カワイイですよね。つい赤ちゃん言葉で答えてしまいます。
by benzo (2008-03-01 10:20) 

miffy

後ろ足で立ってるリズくん可愛いですね^^
ミーアキャットみたいです~
そのうち歩き出しそうですね。
鏡を見つめるリズくんの眼がなんとなくうっとりしてるように見えるのは気のせいでしょうか~

by miffy (2008-03-01 15:52) 

SAKANAKANE

こんなに立つのって、ヤッパリ珍しいのかなぁ?
猫っぽくなくも見えますが、カワイイですね。
リズくん、礼儀正しいんですね~。
鏡は、自分だと分かっているのかなぁ?表情が面白いですね。
by SAKANAKANE (2008-03-01 18:08) 

Chee

リズくん、立ってますねー。
うちは、滅多に立ちませんわー。
かわいいんだけどなー。立って欲しいわー。
ところで、ソネブロ。うちも、Macでサファリですけど
画像のアップロードとかできますが、やたら突然終了しちゃう。。
( ̄へ ̄|||) ウーム困りましたわー。
by Chee (2008-03-01 21:57) 

Rae

おぉ!リズくん、2本足で!!
うちはたってくれません。
立とうとしてもふらふら(笑)
リズくん、バランス感覚もいいのかな~?
曽根風呂、不具合続出で困ったものですね(T_T)
by Rae (2008-03-03 16:01) 

町子

み・・・見事に二足立ちしてますね。
さすがスコたん。
「トイレ終わったよ」なんて顔されたら、どんなに忙しくてもお掃除せざるを得ませんね。
by 町子 (2008-03-03 22:36) 

町子

1200nice!ゲットだぜ!
by 町子 (2008-03-03 22:38) 

nao

リズくん、すごい!
やっぱリズくんはタダモノではないな!
大好きなパパに近づこうとしているのかな。
伸びて寝たり立って寝たり・・・。
お二人を真似っこしているのかもしれませんね。
動画で投稿したら有名になりますよ!!
ナルシストなリズくんもステキ☆です。

by nao (2008-03-03 22:55) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ソネブロの不具合、少しずつ回復していっているようですね。でも新機能のせいか重くなったように感じます。
こんなに沢山立ってくれるリズくん、羨ましいです!可愛い~!返事もしてくれるし、もう、人間になっちゃうんじゃないでしょうか!?いいな~。ウチはそんなことしてくれません。
by skimble (2008-03-05 02:41) 

oreo

リズくんの2本立ち本当に可愛いよ~(^◇^)♪
いつも立ってる写真を見ると可愛くてたまりませんよぉ!!
あ、あとリズくんのおっぴろげも大好き(笑)
もう記事更新も大変だし、コメント消えたりで、しばらく私は様子見てから更新しようかなぁモードに(p_-)すごくやりずらくて前に戻してほしいですよねぇぇ(+o+)
で・・リズくんは、黒いのねw( ..)φメモメモ
by oreo (2008-03-05 13:48) 

symphony

もうリニューアル後 ダメダメですわぁ~
リズさんのブログもRSS更新されないので
今頃のご訪問に>< もう~っ! 
業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。