SSブログ

にゃんだ?のお顔 [ペット]

blog-7.26-1.jpg


いやぁ~、暑い[ふらふら]
出てくる言葉はこればかり・・・。
人から聞く言葉もこればかり・・・。

毎年、「去年はこんなに暑かったっけぇ~?」と思ってるような[あせあせ(飛び散る汗)]

年々、月日が過ぎるのがあっという間に感じるようになったのと、
暑さが厳しく感じるようになったのは、歳のせいでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]





にゃんこって “きょとん” とした顔よくしてません?
きょとんっていうか、何?って感じかな・・・不思議そうな顔で興味津々って感じ[わーい(嬉しい顔)]

私はそんなお顔が大好き!
おめめまん丸くして、他の事なんて全然目に入ってこないって感じで(笑)


おめめクリクリで、かわい~ショットを、どどど~んと、ど~ぞめしあがれ[るんるん]

blog-7.26-2.jpg blog-7.26-3.jpg

blog-7.26-4.jpg

blog-7.26-5.jpg blog-7.26-6.jpg

blog-7.26-7.jpg

blog-7.26-8.jpg blog-7.26-9.jpg

blog-7.26-10.jpg blog-7.26-11.jpg

blog-7.26-12.jpg
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あつこ

かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
おめめくりくり♪
by あつこ (2008-07-26 21:59) 

Rae

見事なおっぴろげ~~!(^^)
お目目もクリクリだし可愛いな。
毎年、「いつもこんなに暑かったっけ」って言っちゃいますが、やっぱり、いつもこんなに暑かったっけ?(笑)
by Rae (2008-07-26 22:17) 

miffy

見事なおっぴろげですね(笑)
リズくんのオメメくりくりでとってもかわいいですね~(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-07-26 22:37) 

SAKANAKANE

暑中見舞いのリズくん、長いは、おっぴろげだは、ひねりも利いてるはで、複合技のウルトラDですね。
おめめまん丸のリズくん、カワイ過ぎですーーー!!
しかも、こんなに沢山で、もう目移りしちゃって、嬉しい悲鳴です。
大サービスの特集、アリガトウございました~。
by SAKANAKANE (2008-07-27 02:06) 

tama

こんにちは
今年はぜ〜〜〜〜ったい今迄にないぐらい暑いですよね(笑)
リズちゃんのお目目ぱっちりショット、みんな可愛いです
by tama (2008-07-27 15:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
近年、どんどん暑さは激しく、夕立も激しくなっているような気がしますね~。辛いです。
わー!素晴らしい暑中お見舞い!リズくんのように開放的になれれば暑い夏も快適なのですね!?(笑)
リズくん、きょとんの連続ですね~!もうキュンキュンしまくり、和みまくりです~!
by skimble (2008-07-29 14:31) 

yuki999

かわいいお目目ですね。
癒されますよ♪
by yuki999 (2008-08-02 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。