SSブログ

風をもとめて・・・ [ペット]

蒸し暑い。。。
何て蒸し暑いんだろう[ふらふら]
風がない夜は寝るのが大変ですよね。

周りの家でエアコンを使っているので、
風がないとその“もわぁ~ん”とした空気もプラスされてます。。。

それでも、たまぁに風が吹き家の中に入ってきます。
空気が動くと少し涼しくなりますが・・・ほんの少しですから気休め程度ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



blog-8.3-1.jpg

                    blog-8.3-2.jpg


rizuママ:リズ、もう前回の記事でとけてたよぉ(笑)



blog-8.3-3.jpg blog-8.3-4.jpg


blog-8.3-5.jpg

blog-8.3-6.jpg どんくさぁ~(笑)


blog-8.3-7.jpg 何事もなかったようにしちゃってぇ[わーい(嬉しい顔)]


blog-8.3-8.jpg ププッ! 何度見ても首なぁい[るんるん]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
昨夜は本当に蒸し暑い夜でした…!もう、口を開くたびに「暑い」と言ってしまいます。
リズくん、暑いながらも快適な場所を見つけたのですね。
首の無いむくむくした後ろ頭、最高に可愛いですー!
by skimble (2008-08-04 11:34) 

Rae

ホント蒸し暑いですよね。
夕方、空が暗くなってきたので夕立ちするのかと思いきや、降らず…
蒸し暑いー!(^^;)

by Rae (2008-08-04 21:51) 

miffy

ホント暑いですね~
昨日、昼間に少し雨が降ったので凌ぎやすくなるかと思ったら、焼け石に水で帰って蒸し暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー

by miffy (2008-08-04 23:23) 

BlackTiger

こんにちは。
rizuちゃんの後頭部がかわいいです。
by BlackTiger (2008-08-06 13:06) 

SAKANAKANE

それにしてもリズくん、動きの一つ一つまで、ホントにカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-08-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。