SSブログ

狭くても好きな場所 [ペット]

ここ最近、朝方めちゃくちゃ暑くて目が覚めます。
リズも暑いらしく、なかなか爆睡できないのかな・・・何度かおこしにきます。
旦那様も寝返りばかりしてたので、朝方エアコンを少しだけ付けました。

そしたら、一瞬のうちに旦那様もリズも寝入ってました(笑)
リズなんて、私の場所で寝ちゃって・・・私は小さぁくなって隅っこで寝てました。



我家はとっても狭く、あまりリズの遊び場になるような物や場所はありません。
でも、無い中でもちゃ~んと見つけて、楽しんでる姿を見ると少しホッとします。


blog-8.9-1.jpg


こことは・・・


blog-8.9-2.jpg


普段、この場所にはプレステが置いてあるんですが、
旦那様が使う時は出すので、スペースがあきます。
そうすると、すかさずリズがin。

最近は旦那様が忙しく出す機会がないのですが・・・。


blog-8.9-3.jpg blog-8.9-4.jpg


本当は入って欲しくないんですが、
まぁ、入って寛いでる姿もかわぃ~し、何でもかんでもダメじゃぁかわいそ~かなと思い、
上のごちゃごちゃしてるところをイタズラしない限り、いいとしてます。


でもね、私が動いたり近づくと・・・


blog-8.9-5.jpg blog-8.9-6.jpg


ちょっとビクッてして・・・男のくせにビビリです(プププ~♪)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



先日『ボク、きびたろう。』のサクラコさんときびたんから、
素敵なプレゼントが届きました♪


きびたんの1歳記念クイズプレゼントの体重当てでなんと、前後賞をいただいちゃいました。


blog-8.9-7.jpg blog-8.9-8.jpg


サクラコさん手作りの『マイきびたろお箸袋』ときびたんのポストカード♪
カードには、きびたんとサクラコさんからのメッセージも!

ハワイアンな生地がとってもサクラコさんらしいし、私もハワイアン大好きなので
とっても嬉しぃです!
中にもね、きびたんスタンプがおしてあるんです!
スタンプといえば、封筒に押してあったこむたんときびたんのスタンプも
とってもかわぃくて、全てが宝物です。

大事に使わせていただきます!



先日また一つ歳をとった私。
素敵なプレゼントになりました。
サクラコさん、きびたん!ほんと~にありがとぅございました!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

miffy

お誕生日おめでとうございます(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
ってもう1年経ったんですね~
テレビラックに入ってるリズちゃんとってもかわいいですね(o^~^o)
きびたんのお箸袋もとっても素敵ですね~
by miffy (2008-08-09 20:59) 

Rae

お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^0^)0
テレビラックの部屋ですか(#^-^#)
リズちゃん、いい場所ですね~~!

by Rae (2008-08-09 21:19) 

サクラコ

rizuさんこむばんは!
お誕生日おめでとうございます~!わ~い!ちょうどお誕生日プレゼントになったみたいで(図々しい)嬉しいにょよ~ww
喜んで頂けてわたしもとっても嬉しいです。
リズくん、テレビラックに入ってかわいいな♪ねこちゃんたちは一人遊びの達人だよね!
by サクラコ (2008-08-10 00:00) 

町子

なんと、テレビラックの中、それもプレステ出した後のスペースまで我が家と一緒ですよ!
猫心をくすぐる何かがあるのでしょうね。
そしてお誕生日おめでとうございました。
まだ若いのですから、1才位年取ったっていいじゃありませんか。
by 町子 (2008-08-11 15:20) 

あつこ

お誕生日?わーい、おめでとうございます(≧▽≦*)
やっぱり、rizuちゃんも暑いと眠れないのね~
by あつこ (2008-08-11 21:48) 

SAKANAKANE

遅くなってしまいましたが、誕生日オメデトウございました~。
ラックから覗いているリズくん、カワイ過ぎ~!
ステキな『マイきびたろお箸袋』、良かったですね。
by SAKANAKANE (2008-08-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風をもとめて・・・えらそぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。