SSブログ

ガシッ [ペット]

寒い[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
いっきに寒くなりましたね。
今日なんて雨も降ってるからさらに寒いし・・・[雨]
これからは、雨が降るたび寒さが増し秋から冬へと変わってくのですね。

季節の変わり目、皆さん風邪などひかれませんように、ご注意ください。
(一番心配なのは私だったりする・・・自己管理できないので[たらーっ(汗)]



昨日はいつもよりちょっとだけ早く帰って来た旦那様。
リズは嬉しかったのかな[わーい(嬉しい顔)]
いつもだったら寝てる時間も、旦那様の近くをうろちょろしてました(笑)
でも、旦那様は仕事をしててかまってくれない。。。
気を引こうとイタズラしたりしもしてました。

ちょっと興奮して狭い部屋を走り回ったりと、ハッスル!
度を超すと私に怒られてました[ちっ(怒った顔)]


blog-9.29-1.jpg 怒られてちょっとふて寝ぎみ


それにしても窮屈そうだなぁ。。。


blog-9.29-2.jpg 足はみ出てるし(笑)


rizuママ:リズ狭くない?もっと広いとこで寝れば???


blog-9.29-3.jpg このおうちに広いとこなんて・・・。



rizuママ:イタイっ!イタ過ぎる言葉だね、それ・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


blog-9.29-4.jpg 上にでも行こうかなぁ[グッド(上向き矢印)]


rizuママ:リズ、あんまり身体そらすと落ちるよ。。。(既に何度かひっくり反ってます[たらーっ(汗)]


blog-9.29-5.jpg 危ないなぁ・・・もっと早く言ってにゃぁ


・・・・・・


blog-9.29-6.jpg ←すぐ忘れるタイプ


blog-9.29-7.jpg blog-9.29-8.jpg


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *


先週の金・土で、またまた北海道に行っていた旦那様。
ジャガポックルは今回もゲットならず。。。

で、今回のお土産はとうきびちょこと白い恋人[るんるん]

blog-9.29-9.jpg

白い恋人、めちゃめちゃ久しぶりに食べたけど、やっぱりうまいなぁ。
もう、以前の騒動なんてすっかり忘れ去られ、人気復活。
結局人はうまいもんは買うんだなぁ。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

miffy

ホント、急に寒くなりましたね~
天気もずっと悪いので、衣替えもできなくて着るものがないです。
ニャンコって何で狭い所が好きなんでしょうね^^
落っこちそうになって慌ててるリズちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-09-29 23:36) 

yuzu

本当に、急に寒くなりましたよね。
ふて寝、かわいい~。
白い恋人の人気は、物凄いですよね。
by yuzu (2008-09-30 13:20) 

Rae

うちも涼しくなってきて、家の中を爆走しています。
コーナーを曲がる時なんて若干ドリフトしてますもん(笑)

by Rae (2008-09-30 21:35) 

猫屋福助(株)

遅ればせながら、3周年お目でとうございます。
猫タワー、油断すると落ちそうなときがありますね(笑)
白い恋人、確かに美味しいですね。

猫屋福助㈱ 広報室よりご案内
お待たせいたしておりました77777countの株式配当カードが
出来上がりました。
#912にてご案内の予定です、いつでもどうぞ。
by 猫屋福助(株) (2008-10-02 04:19) 

SAKANAKANE

一生懸命ガシッとしてるリズくん、いつもとチョット違った雰囲気で、また良いですね。
下アゴが、堪りませんっ!
by SAKANAKANE (2008-10-03 19:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん、窮屈そうにずっと首傾げてくつろいでいますね~。
やっぱり、窮屈なところがくつろげるのでしょうか?
がしっと頑張るお手手、一生懸命で可愛いです!
白い恋人、やっぱり美味しいものは美味しいですよね。私も久しぶりに食べたくなってしまいました…!
by skimble (2008-10-08 12:03) 

skimble

度々すみません。
先日はウチのブログで6000nice!を押してくださりありがとうございました。
本日の記事に感謝カードをアップさせて頂きましたので、もし宜しければお持ち帰りください~。
by skimble (2008-10-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。