SSブログ

寒くてもおっぴろげです! [ペット]

3連休もあっという間に終わってしまい、もう10月も半月が経とうとしてますね。
このまま年末まであっという間なのでしょうか。。。


この連休は、遠出はしなかったですが、何だかんだと動いていたような。
夜は夜で、観たかった映画をまとめ借りして観たりしてました。
お買い物をして、好きな映画を観て、美味しい物食べに行って・・・
ぅ~ん。充実してた気がする[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、お財布の中はすっかり淋しくなっちゃいましたけどね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



最近すっかり冬に向かってる寒さですね。

リズも冬支度を始めてるようで、最近まんまるくなり重くなってきました。
私も食欲の秋という事で、かなり大きくなりましたが[わーい(嬉しい顔)]・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ワラエナイ[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る場所も私達のベッドや自分のベッドでねんねしてる姿をよくみかけます。

blog-10.14-3.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


でもね

blog-10.14-4.jpg blog-10.14-5.jpg


リズは寒くてもおっぴろげ~でねんねなの[わーい(嬉しい顔)]


blog-10.14-6.jpg 起きちゃったぁ


私の大好物 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
blog-10.14-7.jpg ここにお顔を埋めるの大好き[揺れるハート]




blog-10.14-8.jpg blog-10.14-9.jpg


どこで寝てても私に写真撮られてり、ぎゅ~ぅってされたりしてるリズ。

blog-10.14-10.jpg ゆっくりねんねしたいにゃぁ~


「ごめ~ん」って思いつつも、またやっちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




blog-10.14-11.jpg blog-10.14-12.jpg

なんだか偉そうに寝てました・・・。
最近クッションがお気に入りのようです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


先日『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さんのところで、
77777countをふみふみさせて頂きました〜♪ 7並びで縁起よさそぉ~!

blog-10.14-1.jpg

佐々木氏&福助氏、いつもかわいぃカードありがとうです♪





そして『スコティッシュスキンブル』のscoskiさんのところでも
6000nice!をふみふみさせて頂きました〜♪
5000nice!に続き6000nice!まで。次は7000nice!ふみふみさせてもらわねばぁ~(笑)

blog-10.14-2.jpg

scoskiさん&スキンブル君、ありがとうです!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

猫屋福助(株)

おっぴろげ、かわいいです(^_^;)
福助氏はしないんですよねぇ、このポーズ。
変なとこだけしっかりしてるんだわ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-10-15 04:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんの寝姿、相変わらずお可愛らしいです~!
横向きの姿も抱きしめたいくらい可愛いです!
おっぴろげたお腹に顔を!なんて気持ち良さそう!至福のひとときですね。
後ろ向きでクッションの上にいる姿も、後ろ頭好きにはたまりません!
6000nice!のカードの紹介、ありがとうございました~!
by skimble (2008-10-15 11:59) 

Rae

私も顔をうずめたい。
あの下っぱらの部分、魅惑の原っぱですよね(#^。^#)
by Rae (2008-10-15 16:06) 

miffy

リズくんの寝姿ってホントかわいいですよね~
おっぴろげてるお腹を見てると顔をうずめたいというrizuさんの気持ちがよ~くわかります(〃゚д゚〃)
上目遣いの目もたまらなくかわいいです~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-10-15 18:12) 

SAKANAKANE

リズくんは、年中おっぴろげ~なんですか。顔も埋めさせてくれるなんて、スバラシ過ぎますね!
寝顔も最高ですが、「にゃに?」がまた、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-10-18 12:26) 

Rae

rizuさんへ
先日はMonMonの誕生日クイズに参加してくださりありがとうございました。ところで、今日の記事にて参加してくださった方々のお名前を載せたのですが、rizuさんのお名前が飛んでしまい、大変申し訳ありませんでした。
私の大歩危で気分を害されておられないか心配です。。。
本当にごめんなさい。
おっちょこちょいな私ですが、これからもよろしくお願いします。
by Rae (2008-10-19 17:34) 

yuki999

いつもかわいいですね。
by yuki999 (2008-10-19 18:52) 

freedom

こんにちはー。
すやすや寝ているリズちゃん可愛いですね。ちょっかい出したくなりのもよくわかります。自分もうちのネコになでなでしたりちょっかい出します。

by freedom (2008-10-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガシッ何が見えるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。