SSブログ

ベストショット [ペット]

今日はメチャメチャ寒かったです。
それでも例年よりはまだまだ暖かかったのかな。。。?


黒いタイツと白いたび.R」のCheeさんのところで参加させて頂いている
もふもふ愛好会。
その愛好会で『2008年あなたのベストショット』を募集しています。
今年も締め切りギリギリになっちゃったぁ。

でも、今年もベストショットと言う程の写真がなぃ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だから今年はリズらしい写真から選んでみました。


blog-12.14.jpg

タイトル「今年もいっぱいねんねしたよ!」
もふもふ愛好会会員番号 No.43
撮影者 rizu




いやぁ〜、今年撮った写真を見返してみたら、同じ様な寝てる写真が・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかもボケボケが多いし。。。
来年はもっと上手に撮れるようになるといいなぁ~と、思いっきり反省。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Chee

(* ´Д`*)=3 アハァァン
ねんねしてるrizuくん、かわいい〜〜〜
うちも、ほとんどねんねです。(* ̄m ̄)プッ
猫は寝るのが、仕事ですからね〜

ではベストショットいただいて帰ります
お忙しいのに、ありがとー。
出来上がったら、またお知らせに伺いますねー。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-12-15 01:15) 

miffy

リズちゃんの寝姿かわいいですね~
くねっとなったお手手とまあるい頭がとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-12-15 18:10) 

Rae

うははは~(#^-^#)
かわいい~~!
一緒に寝たいです~!
by Rae (2008-12-15 18:40) 

SAKANAKANE

とってもカワイくって、幸せそうで、見てるだけでニンマリとしちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-12-21 11:41) 

Chee

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてください~(^-^)
ベストショットもできあがってます~
またお時間のあるときに、覗きにきてくださいませ。

それから、メッセージ送りましたー
よろしくですっ
by Chee (2009-01-01 11:08) 

yukimi

たまらなく可愛い~~~~~
by yukimi (2009-01-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝コ遅くなりましたが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。