SSブログ

寝コ [ペット]

何だかいつもの冬よりあまり寒くないなぁ~なんて思っていたら
急にめちゃめちゃ寒いくなりましたね。
今日は午後から雨だし[雨]
でも、気温は上がったようです。

本当は今日美容院へ行きたかったけど、雨降ってきたし、何だか頭も痛かったので
明日に持ち越し。
風邪は治った?ぽいけど、頭痛が治らない。。。
今日みたいに天気悪いと前日からひどくなる[ふらふら]
明日は痛くないといいなぁ~。


年賀状のデザインも決まってあとは印刷するのみ。
今年はめっちゃ手抜きのデザインにしちゃった・・・。
印刷するのめんどくさぁ~い[バッド(下向き矢印)]
っていってもまだ年賀状買ってきてないんだよなぁ。。。

今日はもう12月9日。
ホント早いなぁ~。
このスローペースなままだと、何にもしないで年末になってそぅだよ。
気持ち切り替えねば!


でもねぇ・・・

毎日毎日寝てばかりいるリズを見てると、一緒になってまた~りしちゃうんだよねぇ[いい気分(温泉)]

blog-12.9-1.jpg あんよでおててをはさんでるよぉ~


blog-12.9-2.jpg 逆側に転がって、首をクニっ[揺れるハート]


リズが何をしても「かわぃ~[黒ハート] かわぃ~[ハートたち(複数ハート)]」と言っている私をみて
旦那様は完全に呆れています。
でもね、旦那様だって私に負けず劣らずの親バカなんですよぉ。
どこのおうちでも、にゃんずは世界一かわぃ~我がコですよね!

blog-12.9-3.jpg blog-12.9-4.jpg

猫 = 寝コ
リズを見てるとなっとくです。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Chee

年賀状!!!
やんなきゃな~と思いつつ、脳の片隅に
追いやってたわ…。作らなきゃ…。。。。

さてさて。ご連絡に来てたと思ってたら
まだでしたー。

今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」募集してまーす。
今年の締めくくりにいかが?
お忙しいとは思いますが、参加していただけるとうれしいです~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by Chee (2008-12-10 13:00) 

miffy

年賀状、買ってますがまだデザイン考えてません^^;
早くしないと12月はあっという間に過ぎてしまいますよね。
リズちゃんも少し寒くなってきたのでおっぴろげで寝なくなったんですね^^
by miffy (2008-12-10 17:51) 

tama

そうそう猫のいるお家には
みんな猫親ばかがいっぱいですよね〜
うちも「激」がつくほど親ばか夫婦です(^^)
by tama (2008-12-10 17:59) 

Rae

今年は、喪中なので年賀状は作らないのですが、作らないとなれば作らないでなんだか物足りないんですよね。勝手なもんです(^^;)
リズ君、かわいいもんねー(#^-^#)
かわいいって言うてしまっても仕方ないよ~~~♪
そして、みんな親ばかです(あ、失礼しました^^;)
モッフリしてかわいいのに、悶絶しないなんてことできないよね。
by Rae (2008-12-10 18:43) 

SAKANAKANE

頭痛はツライですね。天気予報では、しばらく晴れが続いてくれそうですが・・・。
あんよでおててをはさんでるポーズ、カワイ過ぎますぅ~!
by SAKANAKANE (2008-12-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪快だょベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。