SSブログ

京の町からこんにちは♪ [ペット]

年が明けてもう半月が過ぎちゃいました。
さっそくブログも放置だし・・・。
みなさんのところにも全然遊びに行けてないし・・・(ゴメンナサイ)

nice!のポチポチだけになってしまうかもしれませんが、
今週末から遊びにいかせていただきます!



年が明けて間もなく、我家に嬉しいお届け物が♪
京の都からはるばるおたまちゃんがやって来てくれました。
「黒いタイツと白いたび.R」のCheeさんより日本中に放流されたおたまちゃん。
我家には『きたまちゃん』が無事漂着しましたぁ。
(Cheeさん、UPがものすご~く遅くなってしまってごめんなさい)


blog-1.16-1.jpg さっそくリズのチェックが入っております。


SORA隊員のあけおめカードにおもちゃ、そしてモンプチまで!
モンプチは来月のrizuの誕生日のご馳走にさせていただきまぁす♪



まずは、我家に漂着した先輩にき子にごあいさつ・・・

blog-1.16-2.jpg クンクン、クンクン。


と思ったら、あっという間にリズが。。。


blog-1.16-3.jpg blog-1.16-4.jpg

にき子ときたまちゃんの匂いを嗅ぎ、きたまちゃんにロックオン[パンチ]


blog-1.16-5.jpg


rizuママ:リズぅ~、にき子がきた時はされるがままだったじゃん。。。


blog-1.16-6.jpg blog-1.16-7.jpg

blog-1.16-8.jpg blog-1.16-9.jpg

blog-1.16-10.jpg

もぅ、動きが激しくて写真ブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)] 全然撮れましぇん[バッド(下向き矢印)]


なので、諦めて動画に切り替えました。







久しぶりに活発に動いてるリズを見れたような気がします(笑)
だって、いつもほとんど寝てるんですもん[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、結局遊ぶだけ遊んで満足したら・・・


blog-1.16-11.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


やっぱりねんねしちゃったんですけどねぇ~。


実はリズ、またたび初体験。
どんな反応するのか楽しみだったんです。
普段から、あんまりおもちゃで遊ばないリズ。
きたまちゃんとこんなに仲良く(?)遊ぶなんてぇ~嬉しぃ♪

旦那様は、リズが興奮しすぎたりおかしくなったりしたらどうしよう[ふらふら]
ちょっと心配してたみたいなんです。
過保護ですよねぇ(笑)



初またたびを経験して、ちょっと大人になったリズからCheeさんへ

blog-1.16-12.jpg

Cheeさん、本当にきたまちゃん&プレゼントありがとぉ~ございました



[かわいい] [かわいい] [かわいい] お ま け [かわいい] [かわいい] [かわいい]

愛がうまれた瞬間
blog-1.16-13.jpg
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

猫屋福助(株)

すばらしい贈り物ですね♪
初マタタビ!
これで大人の仲間入り・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-17 04:18) 

miffy

リズちゃん、きたまちゃんにメロメロですね^^
初めてのマタタビ堪能したようですね~
by miffy (2009-01-17 18:14) 

Rae

おたまちゃん、いい仕事っぷり!
リズくん、よかったね~~♪楽しそう(^0^)0
by Rae (2009-01-17 19:24) 

Chee

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
おたまちゃんが仲良しになれて
よかったわ~
マタタビ初体験で、大人の仲間入りですなっ
|^ω^)ニァニァ
by Chee (2009-01-18 20:32) 

SAKANAKANE

ご無沙汰してしまいました。
初めて見る、リズくんの激しい写真!
そして、動くリズくんは、やっぱりカワイサ更にUPですね♪
おたまちゃんには、読者からも感謝です。
ご挨拶してるリズくんも、とってもカワイイ~!
by SAKANAKANE (2009-01-18 23:58) 

馨登

とてもかわいらしいですね(*´v`*)
また遊びに来させていただきます´v`!
それでは失礼します^^
by 馨登 (2009-01-19 00:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きたまちゃん、凄い気に入られようですね!
キックしているリズくんが凄く可愛いです~!
遊び疲れて寝ちゃうなんて、たまらなく愛しいですね!
見守るにき子ちゃんも可愛いです~。
by skimble (2009-01-19 09:09) 

tama

こんなにいっぱい動き回るrizuくん、初めてで興奮しました〜(笑)
心配している旦那様といっぱい遊ぶrizuくん
それを見ながらカメラをかまえるrizuさん、
ほのぼのとした時間で、幸せそうです♪
by tama (2009-01-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅くなりましたが。。。鏡好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。