SSブログ

鏡好き [ペット]

リズは鏡が大好き[わーい(嬉しい顔)]

blog-1.26-1.jpg じーーーっ[目]

よく鏡の前で、こ~やって自分の姿を見てるんですよぉ(笑)
しかも、かなり長い時間!


blog-1.26-2.jpg 角度をかえてチェック中



どんだけナルシストなん???(笑)



blog-1.26-3.jpg


私は鏡越しで見るリズも大好き。
鏡越しに話しかけたりもしてます♪


blog-1.26-4.jpg blog-1.26-5.jpg


そのまま鏡の前で寝ちゃったと思ったら、ちゃんと寝姿もチェックいれてるし。。。
どんだけ自分好きなのぉ[わーい(嬉しい顔)]


そんなリズをニヤニヤしながら見てたら


blog-1.26-6.jpg 何みてるにゃ・・・


鏡越しに私が見られちゃいましたぁ。


blog-1.26-7.jpg blog-1.26-8.jpg


普段私や旦那様の姿を見ているリズ。
他のにゃんこの姿をほとんど見たことがないリズ。

鏡に映った自分の姿と私達の姿との違い。
どんな風に思うのかな?
聞いてみたいな。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

サクラコ

rizuさんお久しぶりです(^-^)
リズくんってば~~~!にゃんてかわいいのよーー!
ナル男リズくんなのね♪自分大好きなリズくんが大好きよ~!

by サクラコ (2009-01-26 18:08) 

猫屋福助(株)

な、なる男・・・(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-01-26 18:19) 

miffy

鏡の中からこっちを見てるリズくんかわいいですね~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-01-26 21:09) 

あつこ

いや~ん(≧▽≦*)
めっちゃかわいい~(*^3^)/~☆
すんごい見てはりますね~
かわいいわ~♪
by あつこ (2009-01-27 12:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん可愛い~!鏡に映っているリズくんのお顔がバッチリ見えますよ!
本当に自分の可愛さにうっとりしているんじゃないのかしら!?と思えてしまう可愛さ…。(笑)
話しかけたりもするんですか!とっても可愛いです~!
なんてお話しているのでしょうね?
by skimble (2009-01-27 15:08) 

頑固堂

ウフウフッ!ボクって男前(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2009-01-27 22:10) 

Rae

そりゃ見とれちゃうよねー。
かわいいもん、リズくん。
「ぼくってなんでこんなにかわいいやろー。」ってなっちゃうの、分かるよ(#^。^#)
by Rae (2009-01-27 22:19) 

SAKANAKANE

リズくん、ちゃんと自分って、分かってるんですね。
鏡を長い時間見てるなんて、リズくんもお年頃なのかな?
寝顔も、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2009-01-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。