SSブログ

出たいよ〜 [ペット]

朝、旦那様は出勤前に必ずシャワーを浴びます
寝起きはいいので、目を覚ますというよりは、爆発した髪の毛を整える為に(笑)

旦那様が大好きなリズ
朝から付いてまわってますが、部屋からは出してもらえません。

 ボクも一緒に行く〜

rizuママ:リズはお風呂入らないでしょ〜。

 出してぇ〜

 お行儀よく待ちますので・・・

 そろそろドア開けて下さい

 開けろ〜〜〜

rizuママ:ちゃんと締まってるから押しても開かないよ〜

 向こうから音がしてる・・・あそこにいるのに。

 ケチッ!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ここちと

最後の諦めていじけたリズ君が可愛いですぅ。
旦那さんが部屋に戻ってきたら大興奮ですか?
写真を撮ってるrizuさんもちょっとヤキモチ妬きません?
最近ちとせはお風呂がお気に入りで、一緒に入ってきて、フタの上で気持ち良さそうにくつろいでいます。
抱っこされてお風呂場に連れて行こうとすると、シャンプーされると思ってるのか、大暴れするんですけどね(笑)
by ここちと (2006-02-28 17:27) 

ぶなねこ

行儀よく待っているリズくん、nice!
ねこが猫背じゃない!!(笑)
男同志、積もる話があるんでしょうかね…(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-28 20:00) 

みゅー★

行きたいのに行けない!って感じですかね?
家にいる時は片時も離れたくないんでしょうね~!
必死さが伝わってきますね(^_-)-☆
リズちゃんその後はたくさん甘えさせてもらえたのかな?
by みゅー★ (2006-03-01 11:29) 

ゆぬぅぴぃ

リズちゃん可愛すぎますっっ!
そんな様子を旦那様が見たら出かけられなくなっちゃうんじゃないですか?
by ゆぬぅぴぃ (2006-03-01 13:57) 

ゆう

朝は忙しいですからね♪
なかなかリズ君の相手をする余裕がありませんよね。
でもその分rizuパパさんやrizuママさんの余裕があるときは
たっぷりと相手をしてもらうんだよ~♪
・・・ってそういう時は大抵リズ君は寝ているのかな(^^;)
by ゆう (2006-03-01 15:05) 

rizu

> ここちと さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 この行動、ほぼ毎日なんですよ〜。旦那がシャワーから出て来ると
 足にまとわりついてます。プチストーにゃん?ですね(笑)
 リズは、旦那がいる時は旦那にベッタリでいない時は私にベッタリで、
 リズなりに考えているのかな・・・???

> ぶなねこ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 しばらくきをつけの姿勢をしてました。
 なんだかにゃんこらしくないですよね・・・猫が猫背じゃないなんて。
 ずっとみてると、この格好変で笑えますよ〜。

> みゅー★ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズは旦那がトイレに行く時もついて行こうとするんですよ。うま〜く
 すり抜けて廊下に出てトイレに先回り。でも脱走にゃんはすぐに捕獲。
 部屋に戻されてます(笑)この写真の後は、これでもかってくらい
 ナデナデナデナデしてもらってましたよ〜時間ないのに・・・。

> ゆぬぅぴぃ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 旦那は毎日リズのおかげで、家を出る時間10〜20分は遅れます。
 まぁ、それ覚悟でリズの相手してるんですけどね!
 リズもナデナデしてもらって満足してお見送りしてます。

> ゆう さん
 コメントありがとうございます。
 朝と夜しか旦那には相手にして貰えないのがわかっているのか、
 ずっと甘えたしてますね〜。そんなリズがかわいくて、時間がないのに
 相手をしてしまう旦那です。私がいくら昼間相手しようとしても
 寝てばかり・・・。私に相手を求めるのは夜中と朝方ばかりです(泣)
by rizu (2006-03-01 17:10) 

yua

リズくん姿勢がよすぎです!
待つときも立ち姿勢なんですね!本当リズくんの立ち姿勢は素晴らしい!!
ドアはやっぱり押してみますよね。
リズくんは賢いからドア開けに挑戦してみては!?
何をしててもお茶目なリズくん、和みます♪
by yua (2006-03-01 21:27) 

おおっ! うちと一緒ですわ。
タクのヒライさんも私が風呂に入ると「開けろ~!」と訴えてるのです。
すんごいなきわめくので根負けして開けております。
この季節はちと辛いです。
by (2006-03-03 08:50) 

rizu

> yua さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 このドアは押す、これは引くってわかってるみたいで、この時は押して
 ました(笑)トイレや洗面所は引くなので、下の隙間に手を入れて開けて
 ますよ。でも、全部ちゃんと閉まってない時にしかもちろん成功しません
 けどね・・・。取っ手に飛びついて開けるという発想はないですね。

> 町子 さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 ヒライさん、お風呂場が好きなんですか?リズは行きたがるくせに
 連れてくと、水も嫌がるしシャワーの音も怖がります。
 ただ廊下や玄関、洗面所など普段行けないとこに行きたいだけなんです...
by rizu (2006-03-07 16:07) 

nao

リ、リズ君、立っちょる。すごい。
旦那様大好きなのですね。
一緒にお風呂に入れちゃうぞ!
by nao (2006-03-11 17:51) 

rizu

> nao さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 本当旦那が大好きみたいなんですよ〜。
 家にいる時間が少ないのでいる間に甘えとけ〜って感じですかね?
 それに、旦那は絶対怒んないので!悪い事しても怒るのは私の担当です。
 お風呂場に入るのは嫌いなのに、近くまでいって出て来るのをずっと
 待ってます。ストーカーはいってますよ(笑)
by rizu (2006-03-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物ナデナデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。