SSブログ

何か変だぞ・・・ [ペット]

もう、見慣れましたよね!リズのこんな寝方も・・・

 ・・・

でも、よ〜〜〜く見ると何か変

 

尻尾が上に向かって立ってます なぜ???


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

みゅー★

シッポがピーン!!
何か夢でも見てるのか、それとも男の子だから?(* ̄m ̄)
リズちゃんのうらめしや~の手がカワイイ♡いつ見ても警戒心のない
寝姿に癒されますね♪隣でゴロゴロしてたいなぁ~。
by みゅー★ (2006-03-12 09:35) 

nao

ありゃりゃりゃりゃ~。
こりゃまた珍しい格好をしていますね。
しっぽの指す方向に何かあるのかな?
しっぽって面白い動きをしますよね。まるで別の生き物のように。
リズ君は寝ているけど、しっぽは起きているのかも。
by nao (2006-03-12 15:14) 

ぶなねこ

しっぽってここまで自由自在に操れるんですね~
こんな状態で眠れるなんて、そんなに辛くないのかな~?
rizuくん見てると、ねこも仰向け寝が楽なのかなって思います。
よーく見ると左足も上がってますね(笑)
by ぶなねこ (2006-03-12 21:20) 

瑠々

(*μ_μ) イヤン♪ 可愛い~(≧∇≦) 尻尾がピーンってなってるぅ♪
(o・。・o)あっ!コメントありがとです!

私は猫を飼うなら絶対スコがいいって思ってたんだけど
たまたま見に行ったペットショップに今の子がいて
旦那がひとめぼれして買ったんだよね ̄m ̄ ふふ
うちの猫の色は確かに珍しいかもしれません。。。
ホントに色だけで言ったらロシアンブルーの毛色ですよ☆

また遊びに来ますね^^
by 瑠々 (2006-03-12 21:57) 

きゃーっ!
なんでまたそんなところからしっぽがピーンと・・・。
それにしてもリズ殿は器用な寝姿をおしげもなく披露してくれますね。
業務連絡:「夢の中でイナバウアー」をトラックバックさせて頂いたのですが、途中で「サーバーが混んでるから後でやり直してね♪」という表示が出てしまい、お言葉通りにやり直したら二重になってしまいました。
お手数ですが、片方削除してください。
どうもすみません。(m´・ω・`)m
by (2006-03-12 23:05) 

rizu

> みゅー★ さん  nice!&コメントありがとうございます。
 隣でゴロゴロしてると、必ず寝入ってしまいます。催眠効果抜群です。
 それにしても、どんな夢を見てたんでしょうね〜?
 リズもお年頃(笑)だからなぁ・・・。

> nao さん  nice!&コメントありがとうございます。
 尻尾が指す方向には・・・私がいました。何か反応するようなモノ、
 出してたんでしょうか??? 尻尾って本当不思議ですよね〜。
 リズは何処か一部だけいつも起きてるのかなぁ・・・。寝ながらグルグル
 動き回ったりしてるし。この日は尻尾が起きてる日だったのかも。

> ぶなねこ さん  nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこの仰向け寝って楽なんですかね〜?見てると結構辛そうなんです
 けど、この寝方をよくするという事は、やっぱ楽なのかなぁ?
 この写真撮るちょっと前までは右足も上がってて、もっと変な感じ
 だったんですけど、右足は伸びちゃいました。

> るるにゃん さん  nice!&コメントありがとうございます。
 リズも一目惚れしたコです。泣きそうな顔してて「もうダメ〜。
 このコと離れられない〜」って感じでした(笑)
 今後ともリズ共々よろしくお願いしま〜す。

> 町子 さん  コメントありがとうございます。
 不思議ですよね。何で寝てんのに尻尾が立ってるのか・・・。
 これって器用なんですかね?(笑)
 Re:業務連絡:二重の件、一つ削除完了した事をご報告します(笑)
 トラックバック、ありがとうございます。
by rizu (2006-03-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。