SSブログ

かくれんぼがお好き [ペット]

最近毎日のように、こんな一人遊びをしています。

 ・・・

 みえてるかなぁ?

 あっ、バレちゃった。

 わりとうまく隠れられたなっ!

次はどこにしようかな・・・

 ちょっと狭い

rizuママ:でっかいお尻が丸見えなんですけど・・・

 大きいサイズ買ってください

rizuママ:まずはダイエットから始めましょう!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ここちと

あらっ?おうちからはみ出ちゃってますね~。
リズ君、大きくなったんですね。
本人はうまく隠れてるつもりなのが可愛いですぅ。
うちでかくれんぼと言えば、こころがよくチェストの引き出しの中に身を潜めてます。
しかも上の段も引き出して、見事に隠れます。
by ここちと (2006-04-28 09:36) 

tatz

やっぱり、シッポを出すのは定番なんでしょうか。
大きいサイズ買ってもらってね。(余計なお世話)
by tatz (2006-04-28 10:30) 

ゆう

頭だけピョコッて出ている写真がとってもかわいい~。
リズ君おうちからしっぽがはみ出ていますよw
それで隠れているつもりかな~( ̄ー ̄)
かわいーよー(><)
by ゆう (2006-04-28 11:48) 

NO NAME

うちの猫はもう十七歳のおばあちゃん、でも私との出会いを大切に思ってくれているのか、我が家に居てくれる。
私が病気で入院した時、夫と一緒に寝てたらしい。だけど退院したとたんに、私にべったり、彼いわく なんでやねん?!
by NO NAME (2006-04-28 13:11) 

tama

rizuくんの目、とってもきれいな緑色!!
見つけてもらって、うれしいのかな(^▽^)
by tama (2006-04-28 16:48) 

ぶなねこ

こうやって隠れてるつもりなところがまたかわいいですよね~(^^)
体格もだけど、しっぽ、立派ですね~♪
by ぶなねこ (2006-04-28 19:26) 

みゅー★

リズちゃ~ん、見~つけたぁ!って言いたくなるような写真ですね~^^
隠れかたがすご~くカワイイ♡   
隠れてて物陰から飛び出してきたりしませんか?うちはそれで何回か
蹴っ飛ばしたことがあるんですよ!リズちゃんも気をつけてね(^_-)-☆
by みゅー★ (2006-04-28 20:06) 

lalaloulou

上手に隠れてます。
ただちょっとふくらんでたり、箱から体の一部が出てるだけ・・
リズちゃんガンバレ!
by lalaloulou (2006-04-28 23:12) 

rizu

> ここちと さん nice!&コメントありがとうございます。
 まぁるくなれば何とか入れるんですけどね・・・頭から突っ込むと
 尻尾が出ています。リズは気付いていなそうですが。
 こころちゃんはかくれんぼが上手なんですね!
 でもあまりうまく隠れられると探すのが大変になっちゃいますね。
 どうやって上の段の引き出しを動かすんだろう?見てみたいです!

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 尻尾って忘れがちですよね(笑)感覚鈍ってんのかなぁ〜?
 大きいの買ってあげたいんですが、置く場所もないので我慢です。
 狭くてもけっこう気に入ってるみたいで、よく入ってくれるので気持ち
 的に助かっています。

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 ん〜、本にゃんは尻尾が出ている事にまったく気付いていないようです。
 ちゃんと尻尾まで神経を集中して欲しい感じですね(笑)
 まぁ、どんくさいのもかわいいんですけどね♪

> コメントありがとうございます。
 17歳なんてすごいですね〜。相当お家の居心地がいいんでしょうね!
 うちのリズは旦那が大好きでベッタリです。男のコなのに・・・。
 でも、寝るときは私の側か自分のベッドです。旦那は寝相が悪い事を
 リズはちゃんとわかっているんです!

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 キッチンマットの下にいた時、ずっと私たちの様子をうかがっていたので
 気付いてかまって欲しかったのでしょう(笑)
 リズの目って大きくなったらグリーンになったんですが、赤ちゃんの頃は
 ブルーで、私はその頃の目の色がきれいで好きなんですよね。
 猫の目っていろいろあって不思議です。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 隠れられていないところが、ちょっと抜けててかわいいんですよね〜♪
 リズの尻尾は太いんですよ!特に付け根は本当立派です。
 でも赤ちゃんの時は細くて、どこかにぶつけたみたいで打撲した事も
 あるんですよ〜。よく丈夫に太く育ちました(笑)

> みゅーさん★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 カーテンと窓の間に隠れる時も、尻尾や手など、どこか一部が出てるん
 ですよ〜。見つけて欲しいんですかね!
 うちもよく飛び出してきますよ。でもリズの場合前にくるんじゃなく
 後ろからくっついてくる感じなので、私が転びそうになります・・・。

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 そうそう、ただちょっと・・・う〜んだいぶ出てるだけなんだけど〜
 でも、そんな鈍臭い感じがかわいくてしょうがないんです。
 出来が悪いコほどかわいいってよくいいますしねっ(笑)
 家にゃんこは、きっと外では生きていけないんだろうなぁ。
 家の中にいたら、危険から身を隠すなんて行動しないだろうから。
by rizu (2006-04-30 00:47) 

頑固堂

ウチの玄関マットは階段を引きずり上げられて
寝室の枕元に移動してくることがあります(TдT)
そこまでして遊びたいんでしょうか。
by 頑固堂 (2006-05-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい休日どんくさい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。