SSブログ

GWは・・・ [ペット]

GWもいつの間にか終わってしまいましたね。

4/30にペット博へ行った以外はどこへも行かず・・・。
旦那様は5/3はお休みだったけど、4〜7日はお仕事でした。
私はGW中頃から風邪をひきダウンしてたし、GWという感じは全く無し!

5/1(月)、旦那様の高校時代の友達が東京に遊びに来ていたので、
飲みに行きました。
名古屋で有名な、『世界の山ちゃん』西武新宿店へ。

 名物の手羽先

手羽先を食べ始めると無言になってしまうんですが、
も〜、メチャメチャ美味しかったです!
手羽先以外のメニューもみんな美味しくて、写真撮る前にパクパク食べちゃいました。

飲んで、食べて、話して、何と3人で6時間も居座っちゃいました(笑)

2日から私は体調を崩しだし、ほとんど家にいる事になりました。
リズにとっては、お留守番にならなくてよかったみたいです・・・。

 いい天気〜

 また写真撮りにきたの〜

 ど〜ぞ〜

 クルッ

 気分いいからガジガジ見せてあげる!

rizuママ:・・・何で寝そべりながらなの・・・・

 楽しいなっ♪

 よっと!上の方からやらなきゃっ!

リズにとってもいつもと変わらないGW。
寝て、遊んで、ご飯食べて、寝て・・・のエンドレス。


7日の夜、旦那様が仕事から帰って来てから
旦那様のお兄さんの家に生後8ヶ月の甥っ子に逢いに行きました。
かわいかったぁ〜♡

夕飯はお好み焼き!久しぶりに食べたので、とっても美味しかったです。

このGW、思い出す事は食べ物がほとんど。。。
リズの前に私のダイエットが本格始動になりそうです・・・。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みゅー★

体の調子はどうですか?私もGWは関係なく仕事だったのですが
いつもよりかは忙しくて体調崩してしまいました・・・。お大事にして下さい。
リズちゃんにとっては嬉しいGWだったみたいですね~^^
寝ながらの爪とぎリズちゃんならでは・・・・かな?
いつ見ても可愛いですよね~!
by みゅー★ (2006-05-09 23:09) 

ゆう

風邪がはやっていますよね。
体調にはお互いに気をつけましょう。
リズくんは今日も元気でかわいいな☆(^▽^)
by ゆう (2006-05-10 12:38) 

ここちと

おっ!!『世界の山ちゃん』は新宿にもあるんですね~。
僕が住んでる所には5店舗ぐらいありますよ。
寝ながらの爪とぎ、うちの子は見せた事ないですね~。
でも寝転がりながら人の足に爪を立ててしがみついてくる事があります。
これがまたメチャメチャ痛いんです (>_<)
それにしてもリズ君、相変わらず可愛いなぁ。
by ここちと (2006-05-10 13:11) 

ぶなねこ

体調はどうですか?
季節の変わり目だから、疲れが出たのですね。きっと。
手羽先のウワサは聞いたことあります!
食べてみたいな~(^^)
リズくんのように、平日もお休みもない方が、生活のリズムが崩れなくていいのかもしれませんね。
by ぶなねこ (2006-05-10 18:43) 

流氷

はじめまして。
始めたばかりのブログに初のコメントいただきまして、ありがとうございます。
リズくん見てると「あ~、うちのちぃも一緒だぁ」と云うのが多くて楽しいです。
これからも、よろしくです。
by 流氷 (2006-05-10 22:07) 

nana

nana こと あおいママです。見つけちゃった(^^ゞ
先日は来てくれてありがとう。
夜間外出が出来なくなって久しいので、ウチに来てもらえると、とっても嬉しいのです。また遊びに来てね☆
by nana (2006-05-10 23:08) 

yua

なんと!私もGW後半は風邪でダウン!おそろでした・・・。
ただ食べれなくなってしまったので食も断たれ、
みりんと寝たきりのGWでした。
ようやく回復してきて会社生活とともにリハビリ中です(^ ^;
手羽先!!いいですね~♪
うーん、ビールと合いそうですね♪
by yua (2006-05-10 23:47) 

rizu

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 風邪は何とか治りました。この時期の風邪は治りが悪いですよね。
 寝ながらの爪とぎ、寝ながらの遊び、たまに寝転びながらご飯を
 食べようとします・・・さすがにご飯は起こしてちゃんと食べさせます。
 誰がそんな事教えたの?と、聞きたくなりますよっ。

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 本当、最近気温の差が激しかったですしね・・・。私の風邪は旦那から
 うつされたものです。旦那は私に風邪をうつし、風邪は完治!
 ただ原因不明の咳に悩まされていますが、2人とも落ち着いてきています
 元気いっぱいなのは、リズだけです(笑)

> ここちと さん nice!&コメントありがとうございます。
 山ちゃん、東京でも店舗が増えてますよ〜。普段はけっこう混んでて
 予約を入れてみんな食べに行くようです。
 リズはよくやりますが、普通は寝ながら爪とぎはしないでしょうね(笑)
 ウチも寝ながら足にしがみついて来ますよ。そのままガブッてされます。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 私の風邪は旦那にうつされたんですよ〜。私は微熱と頭がガンガンして
 起きてるのも辛く、頭痛薬飲んでずっと寝てました。
 頭痛薬って、熱も下げるじゃないですかぁ。次の日は熱が下がりすぎて
 身体がダルく寝てました。でも今はもう元気!リズと遊んでます♪

> 流氷 さん nice!&コメントありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 リズはちょっと変わったコなんですが、まぁ、それもかわいくて。
 ちぃちゃんみたいにかわいくおすまし出来るのがとっても羨ましいです。
 リズの特技は変な寝方です。また遊びに来てくださいね!

> nana さん コメントありがとうございます。
 mixi経由かと思ったらソネブロで探してくれたんですね。
 ありがとうです♪ってか、ちゃんと伝えればよかったですね。スンマセン
 またあおい君に会いに&mixiにもお邪魔します。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 yuaさんも体調崩されてたんですね。大丈夫ですか?
 私はお酒一切飲めないんです.....。でも居酒屋大好きなんです。
 雰囲気と食べ物が♪手羽先は本当に美味しかったですよ〜。
 旦那曰く、スパイシーでビールによくあうそうです。
by rizu (2006-05-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。