SSブログ

100記事目は、やっぱりリズらしく・・・ [ペット]

あっという間?やっと? 100記事目になりました。
本当はもっと頻繁に更新するつもりが・・・。
いや、あきやすい性格の私がよくここまで続いたもんです!
リズも寝てばかりというのに・・・(笑)

いやいや、りずあってのこのブログ!
リズ様々ですよ♪ そして何より、遊びに来てくださる皆様のおかげです!
ありがと〜ございます。
これからも、ヨロシクお願いします!

さて、100記事目だし〜、ど〜しよ〜と考えたんですが、
まぁ、リズはいつもの通り寝てばかり。

写真を撮っても撮っても寝てる写真ばかり。
結局、ここ数日の寝姿をアップします・・・
まぁまぁ、リズあってのブログ、一番リズらしい姿ですかね・・・。

まずは、
  
おてて揃えて、お行儀よく寝てます。一番よく見る寝方です。

そして、
  
おっぴろげ〜。 身体を反って寝るのが気持ちいいみたいですよ。

たまには、
  
にゃんこらしく丸くなって寝てることも・・・。
このままコクコクとお船を漕いじゃいます(笑)

こんなんもあります
  
空飛んでる夢でも見てるのかな? おてて寝ながら上下に動きます!

 真上からの図

 このお腹が気持ちいいんだよね〜

これは
  
わりと普通かな?
この時はけっこう眠りが浅いので、よくこの体勢のまま目を開けて様子を伺ってます。


こんなリズとブログですが、今後ともヨロシクお願い致します m(_ _)m


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

nao

100記事達成!おめでとうございます。
うんうん、寝てる姿に特徴あり過ぎる。
どこかが伸びて寝ているリズ君、普通だと「何かあったの?」って思っちゃう。
かわいいなぁ。たっちもできるし。ネコじゃないかもね~♪
これからもいろんなリズ君を見せて下さいね。
リズパパにも負けるな☆
by nao (2006-05-28 18:28) 

tatz

100記事目おめでとうございます!
リズちゃん、結構、足長だったのね。
寝てることが多いと記事に困るのは同じです。これからもよろしく。
by tatz (2006-05-28 22:03) 

tama

100記事目おめでとうございます!
寝ている写真がすてきですよ〜rizuくん
見ているだけで、なごみます!
これからもrizuくんの寝姿、楽しみにしてます!
by tama (2006-05-28 22:08) 

頑固堂

100記事おめでとうです。
これからもゆっくり寝てください。
羨ましいぞ( ゚Д゚)ネムヒー
by 頑固堂 (2006-05-28 22:54) 

ゆう

100記事目到達おめでとうございます☆
この調子で200・300と目指して頑張って下さい♪
このアクロバティックな寝相が癒されますw
by ゆう (2006-05-29 12:00) 

lalaloulou

100記事おめでとうございます☆
リズちゃんの寝姿、大好きなのでこれからもUPしてくださいまし。
手をクロスさせてお上品に寝てる写真、超~かわいい♪
おっぴろげのおなかを私も是非触りたいです。。
by lalaloulou (2006-05-29 16:10) 

ぶなねこ

100記事おめでとうございます~☆
リズくん、おなか冷やさないようにね(^^;
いつ見ても見事な寝相ですねぇ。
仰向けのときって、おしりの下でしっぽが潰れて嫌じゃないのかな~?
by ぶなねこ (2006-05-29 20:37) 

みゅー★

100記事おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。ございます。
リズちゃんの寝姿に毎回癒されてます^^これからも猫とは思えないような
寝姿のUP楽しみにしてますね(^_-)-☆
by みゅー★ (2006-05-30 00:16) 

rizu

皆さん、ありがとうございます☆

> nao さん nice!&コメントありがとうございます。
 ほ〜んと変なんですよね〜、寝方が。でも確かに今では、普通に寝てると
 ちょっと不安になるかも(笑)
 これからも、変な寝方は日々公開されてゆくと思いますので、ど〜ぞ
 よろしくお願いします♪

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズはけっこう手と足長いんですよ!あと、尻尾と胴も。
 顔だけまん丸(笑)顔がスッとしてたら、男前にゃんこになれたかな?
 さすがに寝てるだけだとネタがなくて困りますよね!
 で、更新がなかなかできないんです〜。(←言い訳。。。)

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこの寝てる時の顔って、本当に癒されます。見てるといつの間にか
 顔の筋肉が緩んでて、一人で微笑んでます(ちょっと怖いですよね。)
 リズの寝姿を楽しみにしてくれるなんて、リズも寝甲斐があります(笑)

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 毎日寝て、食べて、遊んでの繰り返し。本当に羨ましいですよね。
 まぁ、私も今は仕事してないのでリズに近い生活といえますが、
 それでも昼間は寝てるわけにもいかないので、やっぱり羨ましいです。

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 ゆうさんもかなり、リズの変な寝方気に入ってくれてますよね!
 とっても嬉しいです♪これからもあきずにリズを見に来てください。
 リズもあきずに変な寝方を披露していきますので(笑)

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 こんな変な寝姿を大好きだなんて言ってもらえて、嬉しくて涙がでます。
 にゃんこって、寝てる時何故か手足がクロスされてる事多くないですか?
 リズだけ???って事はないと思いますが・・・。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 確かに尻尾潰れてて気になりそうですよね〜。
 まぁリズは、寝相悪いのでよく寝返りもうつし、移動もしてるので、
 当にゃんは何にも気にせず爆睡してるんでしょう(笑)

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの変な寝方、されど癒し効果抜群・・・。てるサンという素敵な癒し
 にゃんこがいるみゅー★さんを、本当にリズが癒せているんでしょうか?
 でも、楽しみにしているというお言葉、信じてこれからも懲りずに
 寝姿UPしまくっちゃいますよ〜(笑)覚悟しといて下さいね♪
by rizu (2006-06-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。