SSブログ

こんな見送り方って・・・。 [ペット]

朝からダラダラのリズ。
廊下の方が部屋より涼しいので、ほとんどここでゴロゴロしてます。

 

rizuママ:そんなとこで寝てたら蹴っちゃうよ〜。


 

rizuママ:何で少し壁登ってるの? 冷たいのかなぁ???


 何? 何かようですか・・・


rizuママ:パパお仕事行くって〜


 もう行っちゃうのかぁ。 ボクにナデナデは・・・


rizuパパ:帰ってきたらなぁ。


 いってらっしゃ〜い。早く帰って来てね!

rizuママ:リズ、パパ今日から福岡だよ。日曜の夜まで帰って来ないんだけどわかってる?



 寝てればあっという間でしょ。

 

 ・・・


rizuママ:本当にずっと寝てるのね・・・。って、顔だけ出てるの怖いからっ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

サクラコ

寝る子は育つ!ですね!最後の寝顔と~っても可愛い☆寝てパパの帰りを待つのね~。リズママも寝て待ちますか(笑)
by サクラコ (2006-08-25 20:32) 

tatz

リズちゃん、結構シッポが長いんですね。
寝てても見送ってくれるなら、それでOK!
by tatz (2006-08-26 01:49) 

みゅー★

リズちゃん、シッポ長いですね~^^暑くてシッポまで伸びてるなんてこと
ないですよね―!いつ見てもリズちゃんの寝姿には癒されます^^
日曜の夜まで寝て待っていれば大好きなパパが帰ってきますね(^_-)-☆
by みゅー★ (2006-08-26 14:33) 

yua

うちも壁に足をかけてよく寝てます(^-^)
もうパパが帰ってくるころかなぁ~♪あっという間だった?
いっつもいっぱいお土産かってくれるパパさん、
今日もお土産買ってきてくれるといいね!
by yua (2006-08-27 17:57) 

nao

足が上がってる。壁、登ってる。
リズ君にとっては「果報は寝て待て」なのでしょう。
私も賛成!
でもママさんのおじゃまにならないようなところでおねんねよ。
by nao (2006-08-27 18:10) 

rizu

> ももち さん nice!&コメントありがとうございます。
 本当に寝るコはよく育ちます。最近また重くなったような気がします。
 おデブちゃんにならない様に気をつけなきゃです。。。
 猫の寝顔は本当に癒されますよね〜。

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの尻尾は結構長くて、付け根は太い。いい感じでしなってます。
 尻尾でよく殴られるんですが、かなり痛いですよ。
 猫の見送り姿って、可愛ければかわいい程、見送られる方は辛いですよね

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの尻尾は、いつも別行動って感じがします。尻尾の動きって不思議で
 面白くて、よく尻尾にチョッカイ出しちゃいます(笑)
 尻尾触られるのは嫌いではないみたいなんですが、寝てる時に触ると
 バシッと一発やられます。。。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 みりんちゃんも壁に足掛けするんですね〜おそろいだぁ(笑)
 壁ってちょっとヒヤッとしてていいんでしょうね。
 日曜日旦那の帰りは遅く、リズにはお土産がなかったのでちょっと不満
 ぎみでしたが、まぁ帰って来ただけでよかったみたいです。
 ずっと付いて回ってました(笑)

> nao さん nice!&コメントありがとうございます。
 大人しく寝ててくれるのは本当に助かるんですが、リズはトイレの
 入り口で寝てる事が多いんですよ〜。戸を開けれなくて入れない。。。
 しじ君の扇風機ばりに、越える壁は大きいです(笑)
 
by rizu (2006-08-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許更新新宿ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。