SSブログ

ときときしよ〜ね♪ [ペット]

リズ〜、ときときだよ〜。

 やっ、やめろ〜


rizuママ:リズ、ときとき好きでしょ〜。。。


 ん〜、きもちい〜ぃ。

 グルグル、グルグル〜♪



rizuママ:何でいつも最初嫌がるの〜?そして、この変わり様はいったい何なのさぁ。



  
ボク、全然嫌がってなんかないよ〜。 ときとき大好きだもん♡

 なんて気持ちいいんだろう、、、サイコー



rizuママ:本当に気持ちよさそうな顔しちゃってぇ〜。




* * * * * * お ま け * * * * * *

  

リズの肉球はアズキ色です。
お外歩いてないから、今でもプニプニでやわらか〜い。

リズの肉球まわりの毛は何故か黒いんです。
墨を踏んじゃったみたい。まぁ、それもかわいいんですけどね!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

トーマ

気持ちよさそうですね。肉球が小豆本物にみえちゃいますw
by トーマ (2006-09-01 16:55) 

tama

トキトキされてるrizuくん、かわい〜
まあるいお顔が手のひらにぴったりですね(笑)
墨をふんだ肉球、魚(肉球)拓で、サイン会してきたのかな〜?
rizuちゃんサイン会したら大人気だね♪
by tama (2006-09-01 16:59) 

サクラコ

お顔トキトキされてるリズくん、ほ~んと気持ちよさそう!
肉球、ほんとだ!本物の小豆にみえちゃう!食べちゃいたい(^▽^)
by サクラコ (2006-09-02 01:21) 

yua

小豆色なんですね♪肉球もにゃんこによっていろんな色があるんですね。
まわりが黒いところが、すてきな配色!
リズくんの気持ちよさそうな顔こそ、サイコーです(^-^)
by yua (2006-09-02 03:30) 

トキトキっていいネーミングですね。
トキトキ♪
手のひらにお顔乗っけてるリズ殿にまたもや(;゚∀゚)=3ハァハァ
首周りは喜びますよね。
by (2006-09-02 08:19) 

オイラ

トキトキされてるrizuくん、気持ち良さそうですね。
それにうらやましいです。
うちのミュウは見た目はrizuくんと似ていますが、性格は全然違います。
ブラッシングしようとするとフゥーとかいって威嚇されます・・・
by オイラ (2006-09-03 16:55) 

tatz

やわらかそうな肉球ですね。黒い縁取りがカッコいいです。
トキトキも気持ち良さそうですね。
by tatz (2006-09-03 17:48) 

みゅー★

リズちゃん、気持ち良さそうな顔してますね~♪
トキトキって言い方もカワイイですね(^_-)-☆
うちはキレキレ~しよう!なんですよ!@^^@
リズちゃんの肉球、うちと一緒で小豆色だぁ^^
by みゅー★ (2006-09-03 23:51) 

nao

わっ、かわいい。
このブラシが気持ちよくさせるモノだとは気が付いていないのかな。
だから、まず見て「何?何?」。で、その内気持ちよさで忘れてしまう・・・とか。
これがあるから、気持ちいいんだよ。
プニプニプニプニ。極上の肉球。さ、触りたい!!
by nao (2006-09-04 20:44) 

まうまま

リズちゃんは、アズキ色のテディベアなんですね♪
by まうまま (2006-09-05 17:21) 

rizu

> トーマ さん nice!&コメントありがとうございます。
 手足ともに、プニプニしてて本当に柔らかくて気持ちいいです。
 見た目は本物のあずきにしか見えませんよ。

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズは手のひらに顔を置いたり埋めたりするのが好きなんです。
 ときときもクシの種類によって嫌がるのもあるんですが、このクシは
 気持ちいいらしく大好きみたいで、助かってます。

> ももち さん nice!&コメントありがとうございます。
 お顔と尻尾をときときされるのが大好きで、その時の顔ったら本当に
 幸せそうな顔するんですよ〜。見てるこっちまで幸せになります。
 おててや肉球を見てると、本当に食べたくなっちゃいますよね!

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこによって肉球の色も様々。コレも個性なんですよね。
 昔は肉球=ピンク、が1番いいと思ってたけど、あずき色もいいもんです
 まわりの黒い毛は、汚れてるんでは?と拭きたくなっちゃいます(笑)

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 普通にときときって言ってました。普通は言わないんですかね......(恥)
 手のひらにのっけてる顔、何ともいえない顔してますよね。
 リズの場合幸せな顔はよく見るとぶちゃいく顔な事が多かったりします。

> オイラ さん nice!&コメントありがとうございます。
 ブラシによっては、リズも嫌がりますよ〜。ふいたりはしないけど、逃げ
 まわります。猫が気持ちいいと思う物と、飼い主がいいと思う物って
 違うので大変ですよね。ミュウちゃんも気に入るブラシが見つかって
 ときときの気持ちよさがわかるといいですね〜。

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 肉球は本当に柔らかくて気持ちいいです♪外に出てるコはちょっと硬く
 なっちゃうのかな?実家のにゃんこはお散歩をするのでちょっと硬めです
 柔くてもそうでなくても、肉球はいいですけどね〜。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 ブラッシングのいい方もその家庭によっていろいろあるんですね〜。
 ウチは普通にときときって言ってたけど、ネーミングを勝手に作ってたん
 ですね・・・気付いてませんでした(笑)肉球の色てるサンとお揃い
 なんだぁ。何だか嬉しいですね。

> nao さん nice!&コメントありがとうございます。
 何度かブラシを見せたり臭いも嗅がせているんですが、全く学習しません
 そろそろ気付いて欲しいんですけどね・・・。まぁ、ちょっとおバカちん
 なところもかわいいんですが(←親バカ過ぎる)
 私はしじ君の肉球触りたい。いや、全体を触りまくりたいです(笑)

> まうまま さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの肉球で初めてあずき色の肉球がある事をしりました。
 ピンクと黒は見た事あったんですが、私の中ではピンクが1番でした。
 でも今は肉球なら何でもOK!、大好きです。
 他にどんな色の肉球の色があるのか、見てみたです。
by rizu (2006-09-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。