SSブログ

気持ちい〜には、かないません。 [ペット]

リズは遊ぶ時、ほとんど寝転がります。

  

おもちゃは遊んだり遊ばなかったりだけど、人の手には毎回よく反応します。
おかげで手は傷だらけですが・・・。

遊んでる途中、何故か急にリズの顔を触りたくなっちゃうんです。
で、ムニ〜っと
 な、なんだよ〜

 やめろ〜!遊んでるだろ〜

rizuママ:じゃぁ、おてて触らせて♪

  

rizuママ:おてて触られるの好きだもんね〜。おめめキラキラしてるよ☆


 はっっ!遊んでる途中だった......

 遊びたいんだから、触るなっ!

本にゃんの心は遊びたくても、触られちゃうと身体は正直。
にゃんこの気持ち良さそうな顔って、本当にいいですよね〜。


*********

昨日、旦那様の後輩K君からまた、牛タンとおまんじゅうを頂いちゃいました♪

 仙台のお土産

昨日、仕事で外に出ていたK君。
会社で旦那様と会えなかったという事で、わざわざ会社帰りに持って来てくれました。
家は全く逆方向なのに・・・なんていい子なんでしょう(泣)

 黒砂糖まんじゅう

私が大好きな黒砂糖のおまんじゅう。
夜遅い時間でしたが、我慢できず食べちゃいました。。。
このおまんじゅうは、裏切りませんね〜!


*********

日曜日、ものすご〜く久しぶりに学生時代の友達に会いました。
何年も会ってなかったけど、会った瞬間から学生当時とかわらないやりとり開始。
何だかとっても嬉しかったです。

お昼を一緒に、吉祥寺東急百貨店に入ってる、『梅の花』で食べたんですが、
お豆腐懐石を食べられるお店で、ちょっとお高いんですが
ヘルシーでものすご〜く美味しかったです!
(この日もデジカメ持ってくの忘れちゃいました。残念。。。)

月曜日は、旦那様がお休みだったので、またまた吉祥寺へ。
ランチしたり、買い物をしたり・・・

今週末は、旦那様の両親が東京へ出てきます。

今週は何だか忙しいなぁ・・・。
でも、楽しい事ばかりなので疲れないし、こんな楽しい忙しいは全然OK!です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

トーマ

耳がたれてるぬこは可愛いですね
by トーマ (2006-09-06 15:37) 

サクラコ

こむぎも手が大好きで、傷だらけになりました。リズくんと一緒♪やっぱりスコは好きなものが似ているのでしょうか?!
リズくん、手を触られるのがすきなんですね~ かわいい(*^-^*)
by サクラコ (2006-09-06 16:23) 

tama

お手てさわられて、お目めキラキラしてるリズくん、やっぱりカワイイ〜♪
スコちゃんは手をかむのが好きなんですね〜、
手が傷だらけになるほど、リズ君やこむぎちゃんと遊んでみた〜いな!!
by tama (2006-09-07 13:45) 

ぶなねこ

梅の花、実家のある新潟にもありましたよ~
多分同じ店かな?
新潟のは個室になってました。豆腐づくしでデザートまで豆腐系でした!
今の土地にはそんな感じのお店がないのです~(悲)
リズくん柔らかそうだなぁ。ナデナデしたい!!
by ぶなねこ (2006-09-08 14:09) 

rizu

> トーマ さん nice!&コメントありがとうございます。
 耳が垂れていると顔の丸みがとっても強調されて、初めの頃は猫じゃない
 みたいでした(笑)今ではこの丸みにハマってます♪

> ももち さん nice!&コメントありがとうございます。
 スコって結構好きな物や行動が似てますよね〜。こむぎちゃんも噛むのが
 好きな分、爪は立てないんでは?噛み&爪立てだとかなり辛いですよね。
 リズは爪は一切立てないけど、噛む力が半端なく痛いです。。。
 手は私が触るの好きで、小ちゃい頃からずっと触っていたので、今でも
 触らせてくれます。

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 小ちゃい頃抱っこして手を触っていると寝ちゃったんですよ〜。
 今では寝る事はしないですが、触られるのは好きなまま。私も猫の手を
 触るのが大好きなのでよく手をムニムニ握ってます(笑)
 手が傷だらけはかなり痛いですよ。噛む力が半端ではありません。
 でも、本にゃんはかなり楽しんでいますので、ぜひ遊んであげて下さい♪

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 梅の花、私は初めて行ったんですがかなり美味しかったです。
 吉祥寺のは個室とテーブル両方あって、今回は個室にしてもらいました。
 また行きたいなぁと思ってます。
 リズは短毛種のわりに毛並みも柔らかく、お腹あたりなんてお肉もあり
 プニプニ加減が最高です!ぜひナデナデしてあげて下さい。喜びますので
by rizu (2006-09-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ときときしよ〜ね♪めでたいにゃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。