SSブログ

めでたいにゃ〜 [日常とペット]

9月9日は旦那様の誕生日でした。

 ボクからのプレゼントは甘えた♪

旦那様、9日もお仕事だったのでお祝いは改めて・・・。
リズは帰って来た旦那様にお腹をいっぱい見せて、ゴロゴロ甘えたしてました!



週末、旦那様の両親が東京へ出て来ていました。
10日の夜、旦那様が仕事から帰って来てから、旦那様のお兄さんの家へ行きました。
久しぶりに家族勢揃いです♪

実は9日は旦那様の誕生日ですが、
4日は、お兄さんとお兄さんの息子の誕生日!
8日は、旦那様のパパの誕生日!
10日は、お兄さんの奥さんの誕生日!なのです。

  



旦那様が誕生日だったので、大好きなレアチーズを作りました。
せっかくなので、お兄さんの家にも持って行ってみました。
準備をしていると、

 アレはボクのかな?

 

写真を撮ってるとジャマをしにきます。
クンクンしてもラップがしてあるのでにおいません。。。
自分のではないとわかると、

 ボクには?くれないならスネてやる

置いて行かれるのもわかり、すっかりスネモード。
帰って来てからいっぱいナデナデしてご機嫌を取る旦那様でした。


* * * * * * * * * * * *

今日は涼しいというより寒い感じですね。
最近リズは私たちの布団で寝てる事が多くなりました。

 ・・・

寒くても仰向け寝のリズでした。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

御主人様、お誕生日おめでとうございました。
9月は誕生日ラッシュですね。
こうなるとお祝いはみんなまとめてですかね?
リズ殿はこの気温でもやっぱり仰向け寝ですね。
チト羨ましかったり。
by (2006-09-14 10:50) 

サクラコ

お誕生日ラッシュですね!おめでとうございます!
美味しそうなレアチーズケーキ♪食べたくなっちゃいました。
リズくんの寝顔はかわいいなぁ~。
by サクラコ (2006-09-14 17:38) 

yua

rizuパパさん、お誕生日おめでとうございます!
チーズケーキ美味しそう♪
オレンジ色のはみかん?ピーチかな♪
リズくんにも、rizuパパさんがきっとわけてくれるかも(^-^)
by yua (2006-09-14 20:11) 

みゅー★

遅くなりましたが・・・・
ダンナ様。お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。ございます。
レアチーズ美味しそうですね^^
いつ見てもリズちゃんの寝姿はカワイイですねぇ~♪
いきなり涼しくなったせいか、うちも布団の中に入り込んできてますよ~
by みゅー★ (2006-09-15 20:58) 

ぶなねこ

お誕生日おめでとうございます~☆
同じ月に誕生日だと、お祝いを一緒にされてしまいそうですね~(^^;
レアチーズおいしそう!たくさん作るの大変でしたね。
by ぶなねこ (2006-09-16 19:07) 

はじめまして。
耳が折れてて、と~ってもかわいいねこちゃんですね。
目はブルーですか?きれい!
ときどきおじゃまさせて頂きますね。
by (2006-09-16 20:56) 

tama

お誕生日がいっぱいで、rizuくんもワクワクしてるみたい♪
すっかり涼しくなって、お布団で寝てるrizuくん、気持ち良さそう
リズママさんと旦那さんの香りに包まれてるから、うれしいのかな〜
by tama (2006-09-17 13:37) 

rizu

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那に代わって「ありがと〜ございます!」
 本当、誕生日ラッシュです。22日には私の父親の誕生もあり、9月は
 お金に羽根が生えて飛んで行きます。
 リズは年がら年中仰向け寝。にゃんこなのに暑がり???

> ももち さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那に代わって「ありがと〜ございます!」
 すっごく手抜きなんですけど、簡単なわりにけっこう美味しいんです。
 私はリズの寝顔を見ると食べたくなっちゃいます。猫の寝顔はかわいくて
 美味しそうです(笑)

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那に代わって「ありがと〜ございます!」
 以前ブログに載せたどんぶりレアチーズです。容器を変えただけで
 見た目が全然違います。上にのってるのはみかん。
 リズもレアチーズ部分だけ、旦那からもらってました。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那に代わって「ありがと〜ございます!」
 そろそろまた、リズのいろんな寝方をブログにアップが始まりそうです。
 夏はお腹見せて寝てるのがほとんどでしたからね。。。
 てるサンは布団の中に入ってきてくれるんですね。いいな〜。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那に代わって「ありがと〜ございます!」
 誕生日が近いとケーキはやっぱり1つですよね。私は姉と1日違いなので
 昔から一緒でした(笑)
 レアチーズはすっごく簡単なんですよ。料理の下手な私でもあっという間
 に出来てしまう、私の味方レシピ、混ぜるだけ〜なんです。

> ゆみび さん nice!&コメントありがとうございます。
 赤ちゃんの時はブルーの目をしてたんですが、今はグリーンです。
 ちびちゃんのおめめもとってもきれいですよね〜。
 これからも是非遊びに来て下さいね!

> tama さん コメントありがとうございます。
 リズもおこぼれで、旦那からレアチーズを少しもらって満足してました。
 本当、涼しくなりましたよね〜。リズもいつの間にか布団で寝てるって
 事が多くなりました。一緒に寝てくれる様になるともっといいんですが...
by rizu (2006-09-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。