SSブログ

どんな体勢でだって寝れちゃうよっ! [ペット]

リズは本当に変な格好が好きです。

 これって変な格好なの?

rizuママ:・・・たぶんね。っていうか、疲れないのその体勢は?

 ・・・

rizuママ:寝ちゃったよ。。。

このままリズは、しばらくの間気持ち良さそ〜に寝てました。
さすが特技です。


昨日めずらしくココ ↓ に入っていたリズ。
 たまには入っとかないとね♪

かなり狭いはずなんですが、さすがにゃんこ!
狭い所が好きですね。狭くてもちゃんと寛いでました。


乾した傘を片付けようと玄関へ行くとリズも着いてきます。

 これはなぁに?

rizuママ:傘っていうんだよぉ。雨の日に使うの。借り物だからガジガジはダメだよ!

 ボク、傘似合う?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

みゅー★

座ったまま寝てるリズちゃん、まるで猫じゃないみたいですね(^_-)-☆
伸びた足がカワイイよ―^^これからの時期またまた可愛いリズちゃんの
寝姿たくさん見られそうで楽しみです!
by みゅー★ (2006-11-18 18:23) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
人間みたいに素敵な姿勢で眠るリズくん、可愛いですね~。
傘もよく似合ってます。ちょこんと座っている様子が可愛すぎです。リズくんにはちょっと大きいみたいですけど。
by skimble (2006-11-18 20:42) 

サクラコ

リズくん傘お似合いよ~!ジェントルマンな感じがするわ~(^-^)
リズくんの格好、こんな姿をみたらたまらないですね!リズくんはきっとこの姿勢でくつろげるんでしょうね~♪
by サクラコ (2006-11-19 10:21) 

yua

長い足がセクシーです!
本当に人が座ってるみたいなポーズですね。
真似してるのかな(^-^)
by yua (2006-11-19 20:17) 

oreo

こんばんは。
リズくん・・モデルになれるよ~♪♪
寝姿もさまになってますね!!(笑)
可愛いです!!
by oreo (2006-11-19 23:39) 

tatz

ストレッチでもしているような可愛い寝姿ですね。
傘と目の色がバッチリ似合ってますよ。
by tatz (2006-11-23 08:43) 

rizu

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 猫っぽくない座り方&寝方ですよね〜。見てる方は本当にあきません。
 これから変な格好が沢山見れる楽しみはあるんですが、その分寝てる時間
 が増えるのでつまんなくもなるんですよね。。。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 毎日変な寝方ばかりしてます(笑)スキンブル君は変な格好しませんか?
 結構スコって似てるので、これからスキンブル君も変な格好見せてくれる
 ようになるかもしれませんね!傘と比べるとリズが小さく見えますよね。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズはどんな格好どんな場所でも寛げてしまうんですよ〜大したもんです
 変な格好を見ると楽しくて笑っちゃうんですが、当のにゃんこは寝てる
 だけ。側で写真撮ったり騒いでると迷惑顔されます。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那曰く、私とリズはよく同じ格好で寝てるといいます。ずっと一緒に
 いるとにるのかな???にゃんこって、たまにセクシーポーズしてます
 よね〜。

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 うわぁ〜、リズモデルになれますかねぇ♪でも最近ご飯をよく食べる割に
 寝てばかりだからブクブクと成長してるんですよね・・・。
 冬になると何故か変な寝方が増えるんですよ。

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 この格好のあとすぐ丸くなって寝るのかと思ったんですが、どうやら
 いい感じだったらしくそのまま寝ちゃいました。見てる方は結構辛そうな
 寝方だったんですけどね。

> tama さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2006-11-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズベッドはみだしぎみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。