SSブログ

フィギュアは控えめがいい [ペット]

今日は寒いですね。
この気温差何とかして欲しいです。。。

リズも寒いのかな?
テレビの上で固まってます。

 フィギュアと化してます

かわいいんですがテレビの上にいられると、リズに目や気持ちがいってしまい
番組の内容がよくわかりません・・・(笑)
映画やドラマを見ている時は、テレビの上にはいて欲しくないです。


rizuママ:リズ〜そんな所で固まってないで、ソファに一緒に座ろうよぉ



 う〜ん、ここ好きなんだよねぇ



 ちょっと考えてみるよ・・・



 ・・・




rizuママ:寝てるし。。。



 ちゃ、ちゃんと考えてたよ



rizuママ:温かくて眠くなっちゃったんでしょ〜(笑)



 違うもんっ!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

skimble

こんばんは。scoskiです。
リズくんもテレビの上が好きなのですね~!置物リズくん、可愛いです!可愛くて目が必要以上に惹かれてしまう分、普通の置物よりやっかいですね!
テレビの上で睡眠までとってしまうリズくん、くつろぎすぎです~!(笑)
by skimble (2007-04-16 22:54) 

頑固堂

うーん、テレビの上が好きなのか?!
薄型液晶になったら困るぞ。
by 頑固堂 (2007-04-17 15:12) 

symphony

りズくんもTVの上に?(笑)
電化製品の暖かさに惹かれるのか、、
夢中になってTVをみてることに、ヤキモチを焼くのか
とにかく、邪魔するニャンコが多いねェ~(*´ゝ艸・`)ププ
気が散って仕方が無いっ(笑)
by symphony (2007-04-18 17:11) 

rizu

お返事大変遅くなりました。いつもすみません m(_ _)m

> mitaro さん nice!ありがとうございます。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 ホント、にゃんこが視界に入ってくるとどんな時でも目がいって
 しまいます・・・やっかいですよね〜。
 リズはどんなところでも寝ちゃいます。寝るの大好きですから。

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 結構好きですね〜テレビの上!にゃんこは多いですよね。
 みかん。ちゃんはのらないのかな?
 薄型・・・ギリギリまで変えるつもりはないのでまだしばらくは
 テレビの上を楽しめますね。薄型になっても寛ぎそうだけど。。

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 テレビをみている私達の気を惹きたいんだと思います。
 ついでに暖かくていい感じ・・・ってとこかな?
 テレビの上好きにゃんこはかなりいますね〜。類君はいつも
 かまってもらえてるから、ジャマはしなそうですね!
by rizu (2007-04-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。