SSブログ

睡魔には勝てない [ペット]

ここ数日、旦那様の帰りがちょっと遅いので、夜行性のにゃんことはいえ
リズは待ちきれず、睡魔と戦ったあげく完敗し寝てしまいます。
でも、帰って来た時にすぐお出迎えができるように、ソファで。

寝ぼけながらもお出迎えする姿は、私が見てもかわいい♡
その後足元をスリスリし、うねうねへ。
旦那様にとって、毎日同じ行動でも、仕事の疲れを取ってくれる、
無くてはならない存在のようです。

昨日も睡魔には勝てず、爆睡

 起きてるようで爆睡してます

半目開けて寝てました。。。
にゃんこって、よく半目で寝てますよね〜(笑)
眩しくないのかなぁ・・・なんて思いながらも、
ちょっとぶちゃいくなお顔に笑っちゃったりして♪

 この格好は何してるのでしょう?

上から見ると変な格好という事がよくわかります。


 さすがに起きちゃいました


 また写真撮ってんの。。。眠いなぁ〜


 ・・・


写真が嫌だったようで、後ろ向かれちゃいました。
でもね、リズ・・・
リズの後頭部ってまん丸でかわいくて大好きなんだよね〜。

その後もしばらく写真を撮り続けていました。
そのうち、本当に嫌われちゃうかな。。。



やっと帰って来た旦那様にいつものうねうねポーズをして
見事ナデナデをゲットしたリズ♪

  

  

 ナデナデはサイコーに気持ちいいんだよっ


よかったね〜!いっぱい待ってたもんね。

 気持ちよくてそのまま寝ちゃいました


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

2枚目のポーズ最高!
リズ殿ポーズのバリエーションは豊富でいいなぁ。
ご主人にされるがままというのもうらやましい。
by (2007-04-19 17:09) 

symphony

半目で寝ている姿には
思わずシャッターも押したくなっちゃいますよね^^
お~いっ!どっか行っちゃってますよ~♪
的なアホアホが可愛くて仕方がないっ(*´艸`*)
by symphony (2007-04-20 17:26) 

lalaloulou

ダンナさまにはたまらないですね・・
リズちゃんほどの見事なうねうねポーズを
他では見たことがありません!
by lalaloulou (2007-04-21 00:28) 

トーマ

2枚目の写真 すっごく笑えちゃいました!
by トーマ (2007-04-22 22:36) 

サクラコ

私も後頭部フェチです(^-^)やっぱりまんまるの頭ってかわいいですよね~!
リズくんの開放的な寝姿を見たら一日の疲れも飛ぶってもんですね!
by サクラコ (2007-04-22 22:38) 

みゅー★

いつ見ても見事な寝姿^^
おかえり~のうねうねポーズ毎回一緒でも癒されるんですよねぇ~
これだけで1日の疲れが吹っ飛びますよね(^_-)-☆
リズちゃんの後頭部に指3本乗っけてみたいです(^o^)
by みゅー★ (2007-04-23 20:54) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
リズくん、旦那様の帰りをちゃんと待っているのですね~!なんて偉い子!本当にちっちゃい子みたいですね!可愛い~。
スコの後ろ頭って、本当にまんまるなので、可愛くて可愛くて、私も大好きです!後ろ頭でご飯50杯は軽くいけそうです。
なでなでが気持ちよくて寝ちゃうリズくん、可愛すぎます~!
by skimble (2007-04-23 22:47) 

rizu

お返事大変遅くなりました。いつもすみません m(_ _)m

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 寝てる時のポーズは、ほんと次から次へとよく出てくるな〜と
 感心しちゃいますよね〜(笑)
 ここまでくれば特技として認めてもOKですよね・・・ダメ?

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 半目寝の顔って、何度も撮ってるんだけどまた撮りたくなっちゃ
 うんですよね〜。そそられるんですよね(笑)
 アホアホ姿は可愛いです♪でも類君は男前だから寝てるお顔も
 ハンサムボーイなんだろうなぁ。

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那はリズにメロメロです。。。リズは完全に旦那の扱い方を
 マスターしてますね(笑)
 私もリズほどうねうねするにゃんこは初めてです。
 お腹見せるコは最近多いですよね〜。

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> トーマ さん nice!&コメントありがとうございます。
 ちょっとヒド過ぎですよね〜(笑)
 この姿を見た瞬間、カメラに手が伸びてましたよ。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 わぁ、やっぱり〜♪スコちゃんのパパやママはまん丸後頭部は
 絶対好きですよね!手で包み込みたくなりません?
 ちょうどいいサイズで私にはたまりませ〜ん(笑)
 こむぎちゃんの後頭部、とっても触りたいです。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 うねうねポーズは、どんな栄養ドリンク剤よりも効果抜群です。
 にゃんこの存在は凄いですよね〜。
 後頭部に指三本、よくやってます(笑)頭触られる大好きなので
 是非やってあげて下さい。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 最近のにゃんこって、ウチだけではなくどこの家庭でも行動が
 ちっちゃい子みたいですよね。
 やっぱりscoskiさんも後頭部フェチですかぁ(笑)
 いいですよね〜たまりませんよね〜♪

> miumiu さん nice!ありがとうございます。

> oreo さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-05-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。