SSブログ

起っきろ〜!! [ペット]

リズ〜!起きなさぁ〜い!!
 

以前から言ってますが、リズは本当によく寝るコです。
子猫で20時間くらい、成猫で15時間くらい寝ると言われてますが、
リズはいまだに、20時間は寝ます。寝すぎです・・・。

 気持ち良さそうに寝るねぇ

こんな顔をみると、起こす事もできず・・・。

 

リズは何でこんなに窮屈そうな寝方するんだろ???
首、疲れないんですかね?

リズベッドでもこんな感じに↓↓↓

 

 

ちょっとずつ、身体が上に向いて行く過程がわかります(笑)
最終的には・・・

 やっぱり窮屈〜

はみ出しちゃってるしぃ(笑)
苦しくないんですかね〜ホントに。



* * * * * * * * * * * * * *

リズもサクラコさんの企画に参加させて頂こうと思います。
今までの写真見てると、やっぱり寝てる写真ばっかりだなぁ・・・。

リズと言えば、やっぱり寝姿?
 



それとも、立ち姿?
 

らしくないけど、かわいいお顔でいってみる?
 

サクラコさん、後頭部はお顔が見えないのでリズに却下されちゃいました(笑)
一応ピックアップしましたが、もちろん過去の写真から、
お好きなのを選んでもらってもかまいません。
よろしくお願いしま〜す!楽しみにしてますね♪


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

サクラコ

rizuさんこんにちは!
わーリズくんの寝相は天下一品ですからね、どの写真にしようかしら~♪
どの写真も捨てがたい!(^-^)ご参加ありがとうございます^^
出来上がり楽しみにお待ちくださいね~でもあまり期待せずに(^-^;)ネ。
by サクラコ (2007-04-29 16:39) 

トーマ

リズくんの寝相はいつもこんな感じなんですね・・・w
by トーマ (2007-04-30 00:05) 

ベッドでもうねうねしてる!!
もうベッドのフチなんてあってもなくても一緒のような気さえしてきましたよ。
by (2007-04-30 12:34) 

しまパパ

リズくんよーく寝てますね。
それにしても、相変わらず(失礼ですね…(^^ゞ)
スゴい寝方ですね。首痛くないのかな?って
ホント心配になっちゃいますよ。
by しまパパ (2007-05-01 11:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんの寝顔は本当に可愛いですね~。寝顔のプロですね!寝る子は育つなのでしょうか?赤ちゃんみたいで可愛いです~。
ベッドの中の窮屈な寝姿も可愛すぎです!ウチもよく、こうやってお腹見せてぐにーんとひっくり返ってます。
企画写真もリズくんらしい写真が満載ですね~!可愛いお顔、本当に可愛いです!
by skimble (2007-05-02 15:49) 

まうまま

寝ている姿ももちろん可愛いけれど、たまには起きて一緒に遊んで欲しいよね~。
って、こっちが遊んでもらうのか?
by まうまま (2007-05-03 17:31) 

みゅー★

リズちゃんの寝姿はいつ見ても癒されますねぇ~^^
寝てる時間が長いっていうのも飼い主からするとちょっと寂しいけど・・・。
いろんな姿で寝てるリズちゃんやっぱりカワイイわぁ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
by みゅー★ (2007-05-05 23:14) 

oreo

こんばんは。
お久しぶりです(^^)
リズくん・・変わらず可愛くて癒されました(^^)♪
うちのシンくん・・成長と共に目つきが(泣)
リズくんみたいに可愛いまん丸お目目を期待してたのに・・
取り替えてしまいたいです(笑)
過去記事見に行かせていただきます♪
by oreo (2007-05-08 21:15) 

lalaloulou

ほんといつ起きてるの?って思うことありますよね。
リズちゃんの窮屈寝姿はいつ見ても絶品です・・
by lalaloulou (2007-05-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。