SSブログ

GWは神戸へ ー 車内編 ー [ペット]

2週間振りの更新になってしましました。。。
皆さん、GWはどうでしたか?

我家は、旦那様の仕事が3日まで入っていたので4日からGWでした。
7、8日も休みを取って5日間の連休!

という事で・・・、
旦那様の実家神戸へは、お正月も帰れていなかったし、
旦那様のママが腕をケガしていたので、お見舞いも兼ねて帰省してきました。

もちろんリズも一緒です。
約7時間というでの長旅ですが、リズも慣れたものです。

 ボクもシートベルトしてるよ!

ちょっとだけ、シートベルトしてるように見えますよね(笑)
偶然ですけど・・・。
リズは、助手席に乗っている私の肩とシートの間によく挟まっています。
一番安定する場所なのかもしれませんね。
私は動けないので大変です

 眺めがいいんだぁ

車の中ではいつも好き勝手にしているリズ。
 ↓ こんな所でも寛いでました。

 

後部座席と助手席の間。。。
先日の車検で、車内はきれいに掃除してくれた後だけど、そんな所で寝なくても。
というか、靴は汚いよ・・・


リズが一番いる場所は、やっぱり後部座席。

 ムニムニ、ムニムニ、落着くなぁ。

 


旦那様がサービスエリアで休憩の為車を降りると、

 ボクが運転しようか?

リズにはちょっとムリかな・・・(笑)


サービスエリアには、鯉のぼりが飾ってありました。

 


阪神高速からの一枚 : 渋滞にハマって全く動きませんでした。。。

右側に何となく見えるのが、神戸ポートタワー
左側の建物は、陣内と藤原紀香の披露宴が行われるホテルオークラ神戸


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

symphony

リズ君、車中おりこうさんなんですね~^^
7時間もこの調子ですか?ますますびっくりだぁ~♪
類くんなんて、車にのったら病院!?ってな感じですから
ちょっとお散歩にと出かけても、にゃぁ~ごにゃぁ~ご!(笑)
帰りは静かなんですが、、家に帰るのが判るらしい(爆笑)
by symphony (2007-05-12 21:04) 

頑固堂

車内でも結局寝るんですね。
ウチは鳴き叫ぶのだ。ウルサイヨ('ο')ソコ
by 頑固堂 (2007-05-13 00:30) 

ぶなねこ

キャリーに乗せないんですね。
リズくん、好きな場所に自由に移動できて、楽しそう!
それにしても7時間とは…リズくんだけでなく、人間も大変だわ~!
by ぶなねこ (2007-05-14 15:12) 

lewis-mz

リズくん、お利口さんですね。
ウチの場合、とりあえずマーキングされそうで、
怖くて乗せられません。
お天気よくてよかったですね。
by lewis-mz (2007-05-14 19:52) 

lalaloulou

リズちゃん慣れてますねー♪
余裕の表情ですもん。
うちの猫ずは車内でうん○しましたよ・・
by lalaloulou (2007-05-15 02:10) 

oreo

こんにちは(^^)
とってもくつろいでますね~!!
お利口さん♪
うちのケンも車大好きでよく乗るのですが、
他の車の人とかビックリしませんか?
リズくんが乗ってたら、私きゃーきゃー騒ぎそうです(笑)
あまりの可愛さに♪
by oreo (2007-05-15 10:09) 

サクラコ

リズくんも一緒だったのですね!車の中でリラックスえらいなー!
by サクラコ (2007-05-17 22:18) 

rizu

お返事大変遅くなりました。いつもすみません m(_ _)m

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 乗り始めは少し鳴きますが、いつの間にか寝てますね。
 小さい頃から、よく車に乗せて実家に帰ったりしてたので、
 今では慣れっコです。助かってます。

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズはどこでも寝ますよ〜(笑)
 キャリーバッグに入れたままの方が、ウチはうるさいです。
 
> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 キャリーに入れたままだと鳴いて大変なので好きにさせてます。
 7時間は本当に大変ですが、リズと一緒なので新幹線とかはムリ
 ですし、まぁ、一緒にいるのは楽しいので。

> lewis-mz さん nice!&コメントありがとうございます。
 うわぁ、お久しぶりです〜。お元気でしたかぁ?
 殿に逢いに行かなくては♪
 車でマーキングされた事は一度もないですね。トイレもちゃんと
 持ち込んだ自分のトイレでしてくれるので助かってます。

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 小さい頃から車で連れ回していたので、すっかり慣れっコに!
 最初は可愛そうでしたが、今では連れ回しててよかった〜って
 感じです。

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズはどこでも寛げるコです(笑)とっても助かります。
 ケン君も車大好きなんですね。一緒だぁ〜♪
 よくガソリンスタンドの人に遊んでもらってます。
 ETCを付ける前は、料金所のおじさんに顔見せに行ってました!

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 小さい頃から連れ回してたのがよっかたみたいです。
 7時間騒ぎっぱなしだったら連れて帰れなくなりますからね。
 本当慣れてくれてよかったです。

> かのと さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-05-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。