SSブログ

待ち続けるには理由がある [ペット]

何だかあっという間に7月。
早いですねぇ。

ここのところ梅雨らしいお天気が続いてますね。
雨は少ないけど、すっきりしないお天気。
でも、7月に入ったというのに、夜は窓を開けていれば涼しく過ごせますよね。
7月ってこんなんでしたっけ?

最近のリズは玄関や洗面所、トイレが居心地いいらしく、
「部屋から出してくれ〜」と部屋の扉をよく叩いています。
しょうがなく開けてあげると昼間は洗面所へ。
夜は玄関へ。

 何でついて来るのさぁ


rizuママ:リズ、ここヒンヤリしてて気持ちいいよね。ここでねんね?


 違うよっ!ボクは待ってるのぉ

 早くパパ帰って来ないかなぁ


rizuママ:あっそ!でもどうせ寝ながら待つんでしょ〜


 ボクがいつもねてるみたいにいうなよぉ


rizuママ:いやっ、寝てばかりですから・・・



 まだかな、まだかなぁ〜♪


rizuママ:シカトですか。。。




rizuパパがやっと帰って来たらリズはご覧のと〜り。

 もぉ、待ちくたびれちゃったよぉ

自分のその日の気分に合わせて、好きなところでゴロン。
お腹見せてなでて〜です。


 

 この手は離さにゃぃぃぃ


 もぅど〜にでもしてぇ

 コレをずっと待っていたんだょ。。。



rizuパパ:もういいだろ〜リズぅ。


 えっまだだよぉ。パパぁ〜もっとぉ〜

 rizuパパ:しょうがねぇ〜なぁ〜

リズにあまあまの旦那様でした。



* * * * * * * * * * * * * * *

最近よく見かける 脳内メーカー 、やってみました。

まずはリズから!
 食に嘘って・・・。

食はわかるけど、嘘は寝の間違いなんじゃ〜???



私もやってみました!まずは現在
 少なっ!しかも秘を嘘で囲んでるし。。。

旧姓では、、、
 ハハハッ悩って・・・

私っていったい・・・


最後は旦那様
 コレってどうなのぉ〜(笑)

男の頭の中の代表じゃ〜ん(笑)
ちょっと〜、愛少な過ぎませんかぁぁぁ
って、愛一つもなく嘘だらけの私に言われなくないですよね〜


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

サクラコ

うちもちょうどこむぎの脳内メーカーを乗せたところです^^気が合いますね!
しかし、rizuさんとご主人様の脳内に大ウケしてしまいました。(スミマセン)
rizuさんいったい何を隠し事しているのかしら~(笑)
リズくんな相変わらずパパラブですね~!
by サクラコ (2007-07-03 18:47) 

miffy

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
リズくんは美形のネコちゃんですね(^ー^* )
リズくんはパパさんのことが大好きなんですね^^
by miffy (2007-07-03 19:44) 

nao

あ~、もう、あまあまさんですね。
見ているこっちもふにゃーっとなります。
rizuさんの脳内は何か宿命を負っている人のようですね。
旦那様の脳内は・・・非常にコメントしづらいですねぇ。ぷぷぷ。
どう?当たってます?
因みに‘しじみ’を脳内メーカーにかけてみましたら、オール愛でした。
by nao (2007-07-04 00:03) 

いや~ん、リズ殿ったら恥ずかしいカッコして~♪
恥ずかしい所を隠している顔写真に爆笑。
それにしてもご主人の脳内ったら・・・。
健全でよろしい!
by (2007-07-04 11:44) 

oreo

こんにちは(^^)
パパに甘える姿がすごい可愛いですね♪
これでは早く帰宅したくなりますね!
大胆ポーズの写真笑っちゃいました!
ちゃんと隠してあって(笑)
by oreo (2007-07-05 13:41) 

rizu

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズは相変わらず旦那が大好きです。いつも相手してんの私
 なのに〜〜〜!
 脳内メーカー、結構笑える結果の人多いですよね〜。
 私の秘密、実は・・・って何もないんですよね(ハハハっ)

> miffy さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの旦那大好き加減は凄いです。私に対する態度とあきらかに
 違いますからね。怒らないからかなぁ?
 私の方がかなり可愛がってると思うんだけどなぁ。。。

> nao さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズと旦那を見てると、もう勝手にやっててぇ〜感じです。
 私にはけしてしない態度です。
 旦那の脳内・・・コメントは避けときます(笑)
 旦那は、「コレ載っけてると、俺ヤバイ人だよな・・・」って
 言ってました。消さないけどね〜(笑)

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 隠しの顔写真、町子さんこういうの好きでしょ〜(笑)
 町子さんに喜んで頂ければ、それだけでやった甲斐あるってもん
 です!リズの恥ずかしい格好より、旦那の脳内のほうがよっぽど
 恥ずかしかったりして・・・。

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 恥ずかしい格好、そのまま載せるとリズと旦那がうるさいんで。
 我家の男性陣のチェックは厳しいですからね(笑)
 旦那は帰って来るとまず「リズぅ、ただいまぁ♪」ですからね。
 私はなんに対しても後回しです。。。
by rizu (2007-07-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシーいじけないでよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。