SSブログ

ジャマしないでくれるかにゃぁ [ペット]

 


rizuママ:リズぅ、何してんの〜? 



 あっ・・・

 どっかいっちゃったじゃないかよ〜



rizuママ:ご、ごめん。。。



 いっつもジャマばかりしやがってぇ



rizuママ:し、しやがってぇぇぇ・・・って




昼間も何かを見つけて忙しそうなリズ。
今度はジャマしないようにしないと・・・。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

tama

こんにちは〜
rizuくん、ちょっと反抗期なのかな〜?(〃^∇^)o_彡☆
にゃんこが一生懸命何かを見ていると、ついカメラ向けちゃいますよね
せのびしたり、ふせたり、忙しそうだ♪♪
rizuさんちも将来は沖縄なんですね(^^)
うちの旦那は「引っ越ししたら、波乗りできるとこあるかな」と
レンタカーで海岸にでるたびに波を見たりしてますよぉ〜(^^)
by tama (2007-07-22 13:50) 

miffy

お久しぶりで~す
ちょっと旅行に出かけていまして・・・
rizuくん反抗期でしょうか?
でも怒った顔もかわいいですね^^
by miffy (2007-07-22 21:24) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
猫って、何か一点を見つめますよね。何を見ているのか気になりますよね~。
興味津々のリズくんの横顔、可愛いです~!
そして凄い不機嫌顔のリズくん…「しやがってぇ」って言っていそうです!(笑)
by skimble (2007-07-22 22:06) 

サクラコ

リズくん・・・何を見ていたのかなぁ~。ママにジャマされたのね?
それじゃあぁ「しやがっえぇ」って言っちゃうよねぇ(^-^;)
リズ君を甘やかすサクラコでしゅた(笑
by サクラコ (2007-07-23 02:21) 

oreo

虫かな・・?
怒った顔でも十分可愛いリズくん♪
言葉使いは、北斗向き(笑)
特別出演依頼したいですね(爆)
by oreo (2007-07-23 09:53) 

みゅー★

この時期何かがいるみたいですよね(^_-)-☆
うちも網戸越しから何かをジ~ッと見てますよ!リズちゃんと一緒で
邪魔しちゃうとムッス~とした顔で睨みつけてきます^^
by みゅー★ (2007-07-23 23:01) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 「どっかいっちゃったじゃないかよ〜」顔が、、
文句ありありでしゅねぇ~クスクス
よもや、、この顔みたさのお声がけでは無いでしょうなっ!(笑)
by symphony (2007-07-23 23:10) 

rizu

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 反抗期なんですかね・・・最近はイタズラや悪さばかりしてるん
 ですよ。つるたん&なみたんは、大人しくてかわいい女のコ!
 ウチも女のコが欲しくなります。

> miffy さん nice!&コメントありがとうございます。
 おかえりなさ〜い!
 最近ツンデレが激しいんです。呼んでもムシしたり、迷惑そうな
 顔してたりイヤイヤ怪獣になったり・・・と思っていたら、
 ベタ〜とくっついてきてゴロゴロいったり。猫心は難しいです。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 最近文句言いたそうな顔ばかりしてるんですよ〜。
 ワガママ1にゃんっこもいい加減にしてーって感じですが、まぁ
 親バカな私は、またそれも可愛くてしかたがなかったりします。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 サクラコさんはウチの旦那と同じなんですね.....甘やかし担当!
 「しやがってぇ」しょうがないですよね、確かに私も悪いので。
 確実にジャマしてますからね〜毎日♪

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 私には見えなかったんですが、たぶん虫です。首の動きからして  
 動いていたので。。。
 えっ、え〜!北斗にゃん拳に出演ですかぁぁぁ。
 ケン君にレイ君、シン君と共演・・・(妄想中)
 いつでもオファ受けれるように練習させときます!

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 たまに網戸に両手を押し付けて捕まえようとしてます。
 見失うと必ず睨まれて・・・ごめんごめんと頭なでて、の繰り
 返し。よく飽きないなぁと見ていてもたまに睨まれます.....なぜ?

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 ま、まさか〜。。。この顔見たさにジャマしてるんなんて、
 そんな人聞きの悪い(汗).....初めのうちだけですよ、始めだけ。
 最近反抗期なのかこの顔ばっかりで。
 でもたま〜に甘えたになって!ツンデレにハマってます。
by rizu (2007-07-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いじけないでよぉ真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。