SSブログ

真夏日 [ペット]

 


今日は真夏日でしたね!
雲一つない青空。暑かったけど気持ちのいい一日でした。
明日からはまた雲が多いすっきりしない天気らしい・・・。
早く梅雨あけないかなぁ〜。



 

を撮っていたらいつの間にかリズが窓際に来てました。



 いい天気だね!ボクも出たいにゃ〜





今日も出してもらえなかったリズは・・・どこ?



いたいた♪


 rizuママ:リズみっけ〜

 なぁに?



rizuママ:そこ好きだね〜



 まぁね〜


そことは・・・

 ソファの後ろにゃ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

頑固堂

青に塗り潰したような青空だったんですね。
リズちゃんは居心地のイイ部屋で涼んでいた方が良いと思うぞ。
by 頑固堂 (2007-07-24 23:50) 

miffy

福岡は梅雨明けましたが、蒸し暑いです。
rizuくん、ソファの後ろは涼しいのかな?
家のmiffyは暑いのでクールマットの上でぐったりしてます^^;
by miffy (2007-07-26 21:52) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 狭っこいとこに寛いでますね~
そこの方が暑いような気がするんですが、どうにゃの~(笑)
by symphony (2007-07-29 18:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
リズくん、ソファの後ろに入っちゃうのですね!暑くないのかな?
網戸越しのリズくんの横顔、可愛いです~!そこから何が見えるのでしょう?ウチもよく、網戸越しにずっと外を見ています。特に変わったものは見えないと思うのですけど。
by skimble (2007-07-30 02:46) 

rizu

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 夏の雲一つない空はいいですよね〜!大好きです♪
 ウチは私がエアコン苦手なのでリズにとっては涼しくて居心地の
 いい場所とは思えないのかも・・・。でもベランダよりは過ごし
 やすいはずですけどね。

> miffy さん nice!&コメントありがとうございます。
 どうやらソファの後ろはヒンヤリしてるようです。
 さすがにゃんこ!狭い中でも涼しいところを探すのがうまいです
 rizuはクールマットが嫌いらしく何年か前に買ったのですが、
 一度も使ってくれません(泣)

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 ソファの後ろでもおっぴろげ〜して寛いでますよ。
 暑いようで意外とヒンヤリしているみたいで、よく入り込んで
 ます。暑い時に私にも触られなくて済むから、逃げ込み場所
 なのかも・・・。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 夏は涼しく冬は暖かな場所みたいです。本当、にゃんこって
 居心地のいい場所を探す天才ですよね。普通に考えたら暑そう
 って思っちゃいますもんね。涼しいところは猫に聞け!です。

> oreo さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-08-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。