SSブログ

オネエにゃん [ペット]

今日はまたまた雨[雨]
最近雨多いですね。。。4月ってこんなに雨ふってましたかねぇ?

しかも寒かったし・・・。



ずっと花粉で目が痛く頭が重いんですが、最近ではマンションの塗装などの臭いで追撃ち状態。
もう、テレビやパソコンの画面見てるのが辛いのなんの[バッド(下向き矢印)]
バラエティー観てたって、番組が終わる頃には充血&涙目[目][あせあせ(飛び散る汗)]
カンドーして泣いてるみたいになってるの。。。

あ~しんどっ[ふらふら]





今日のリズ、何だか変。。。


blog-4.10-1.jpg おててもキレイにするのは


blog-4.10-2.jpg 男のマニャー[手(チョキ)]




えっ?何が変って・・・



それは



座り方!




オネエにゃん座りになってるのぉ~(笑)



右のおててが何ともいえないしぃ(笑)



なんでそんな座り方になったんだろぉ?
にゃんこってホント飽きない!



私がそんな事思ってニヤニヤしてるのなんて、もう気にもならないリズ。





blog-4.10-3.jpg

blog-4.10-4.jpg blog-4.10-5.jpg



工事の人が足場を歩いてるようです。




blog-4.10-6.jpg

blog-4.10-7.jpg blog-4.10-8.jpg




blog-4.10-9.jpg こんにちはーーーっ[るんるん]




おぉぉっ[exclamation×2]
ついにカーテンに潜っていきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]




って、おいっ[がく~(落胆した顔)]




blog-4.10-10.jpg




こんにちはーって潜った時は誰もいなかったベランダに、ちょうどよく人が降りてきたので
ビックリしてそっこうソファの後ろに逃げ込んでました(笑)
普段おうちに遊びに来る人には愛想振りまいているのにね。。。
にゃんこもちゃんとわかるんだなぁ。


それにしても、ぷぷぷっ!
このへタレっぷりには、笑っちゃうよぉ[わーい(嬉しい顔)]



blog-4.10-11.jpg



ゴメン、ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
花粉症、大変ですね…。あと少しの辛抱です!それに最近は雨が降って花粉も飛ばないかな?工事の方はまだ終わらないのかしら?
マニャーのリズくん可愛いですね~。本当に、女の子みたいな座り方がたまりませんね。
ちょっと工事の音に慣れてきたのかな…?と思ったら、やっぱりまだ怖いのですね。耳がペターとなって(元から(笑))、まん丸な後姿が可愛いです~!
by skimble (2008-04-11 09:43) 

miffy

花粉やっと終わりそうです。
長かった~
リズくん、やっぱりお外が気になるんですね^^
怖々のぞいてる後姿がとってもかわいいです~

by miffy (2008-04-11 11:37) 

tama

ほんとに今年の4月は雨が多いですね
花粉に塗装の騒音にと大変そうですが、御大事にしてくださいね
rizuくんの座り方、おねえ(*≧m≦*) ほんとにそうそう!
色っぽい感じです♪
by tama (2008-04-11 16:58) 

あつこ

おねえにゃん、かわいい(*^_^*)
私も花粉辛いです~スギよりヒノキのほうがアレルギー強くて。

それより、塗装の匂い、やっぱきついですか?
リズちゃん、大丈夫?
うちも、来週から塗装がはじまるので
匂いでミントがストレスにならないか、とっても心配・・・(ρ_-) 
by あつこ (2008-04-11 23:07) 

町子

こりゃ「おネエ☆MANS」の中にいても違和感ナッスィングですな。
勝手に脳内でリズ殿の台詞をおネエ言葉にしちゃいました。
by 町子 (2008-04-13 15:50) 

SAKANAKANE

今日のリズくんは、妙に色っぽいですね~。
せっかく勇気を出したのに、間が悪かったですねぇ。
でも、へタレじゃないよね。
by SAKANAKANE (2008-04-14 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンポ眠い時は甘えたさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。