SSブログ

やりすぎ・・・ [ペット]

もともと偏頭痛が酷いのですが、この一週間はホント酷くて辛かったです。。。
頭痛が治っても、何だかずっと頭が重くて・・・。
ここまで長くて酷いと「何かの病気?」なんて、滅多にマイナス思考にならない私でも
不安になったりして、マジで病院行こうかと思いました。
でも、昨日から全然痛くなくて。
まぁ治ったのらいいんだけど、頭って結構怖いですよね。

偏頭痛って、天気が悪かったりすると結構影響するんですよね。
あと、私の場合夏、日差しが強いとまず目がやられて、そこから頭痛もきます。

あ~、体質ってもう変わんないのかなぁ[ふらふら]




夜になるとだいぶ活動的になるリズ。

なんだか一人でゴソゴソしてました。

blog-5.24-1.jpg


rizuママ:リズぅ~頭突っ込んでなにしてんのぉ?


blog-5.24-2.jpg blog-5.24-3.jpg


blog-5.24-4.jpg どうやらもん君と遊んでいるようです
(もん君はちっさいお猿のお友達です)



最近このハコに頭だけ突っ込んで遊んでいる事が多いんです。
たまぁに全身inしてる事もあるんですが、もう窮屈のようで(笑)
ほとんどは頭のみになってます。

blog-5.24-5.jpg そんなとこでキレイキレイしなくても[あせあせ(飛び散る汗)]


blog-5.24-6.jpg blog-5.24-7.jpg



rizuママ:何してんのぉ・・・リズはぁ[わーい(嬉しい顔)]



rizuママ:ちょっちょっとぉぉぉ[exclamation×2]



blog-5.24-8.jpg [るんるん]



rizuママ:やりすぎですから[あせあせ(飛び散る汗)]






先日やっと足場が解体されて空が見れるようになりましたぁ[晴れ]


blog-5.24-9.jpg



当たり前に見える空。
でも、ここ3ヶ月は部屋から一切見えなかった空。

曇っていようが雨が降っていようが、空が見えるって素晴らしい事なんだなぁって思いました。


無くなってみないとわからないものや事っていっぱいある。
無くなって初めて有り難味がわかる。
何て人は贅沢に生きているんだろうと思い知った3ヶ月でした。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

Rae

奈良に住んでた時、確か奈良に頭痛を主に診てる病院があったので、そういうところで診ていただいたらいかがでしょう?
何かいい対処法が見つかるかも知れないですし(^^)
リズちゃん、楽しそうにもんきちさんと遊んでるんですね♪
あのモザイクッ!!(爆笑)
何でもないものが実は幸せだったりしますよねー。
たとえば今、こうやってのんびりにパソコンにむかってるのも幸せなことですよね(^-^)
by Rae (2008-05-24 21:02) 

miffy

偏頭痛って辛いですよね。
あまり頭痛が続くようだと病院にいった方がいいかもしれませんね。
リズちゃん、楽しそうに遊んでますね~
それにしても見事なおっぴろげです≧∇≦ブハハハハハ
やっと改装工事終わったんですね。
これで、リズちゃんも落ち着いて遊べますね^^
by miffy (2008-05-25 00:31) 

猫屋福助(株)

大事なとこに、顔が(笑)
偏頭痛、佐々木は肩こりからくるものがありますね。
原因は何種類かあるようなので、一度くらい病院で見てもらっても良いかもしれませんよ。
生活習慣からくるものだったら、食事とかを気をつければ治るかもしれませんしね。
by 猫屋福助(株) (2008-05-25 01:32) 

あつこ

あ~わかるわかる!!
私も月の半分は頭痛で鎮痛剤飲んでます(ρ_-) 
ダイブ前に、MRI検査を受けました。
ほんと辛いですよね~
そろそろまた頭痛外来に行こうかなっておもってます。

うちより一足早く空が見えてうらやましいです~
今、玄関側がえらいことなってますわ、うち。
早く工事終わってほしい~
by あつこ (2008-05-25 16:07) 

町子

は~い、偏頭痛体質で~す。
外出時はいつもゾーミック&ロキソニン持参。
検査は一度やっておいた方がいいですよ、マヂで。
上半身だけ箱につっこんで、コソコソしてるのが可愛い~!
分かってても「何してるの?」って声かけたくなります。
by 町子 (2008-05-25 22:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
連日の工事の振動、騒音の疲れが今、どっときてしまったのでしょうか…?
偏頭痛、お大事になさってください。
リズくん、自分でおもちゃ突っ込んで遊んでいるのですね。お尻だけ見えるのがまた可愛いです~!
そして…なんて大胆かつ開放的なポーズ!悩殺リズくんですね!
by skimble (2008-05-26 14:46) 

SAKANAKANE

私も偏頭痛は目から来ます。最近は、数ヵ月~1年に1回程度に収まっているのでイイんですが。
リズくん、相変わらず色々と楽しいポーズのサービスで、一体何がしたかったのでしょう?
こんなカワイイ姿が、毎日のように見られるなんて、ホントに幸せですね。
やっと工事も終わって良かったですね。そうか、リズくんは、その喜びの踊りだったのかな?
by SAKANAKANE (2008-05-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズとの攻防戦開けようよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。