SSブログ

ラブラブなの [ペット]

今日も雨ですねぇ[雨]
でも、もっと激しく降るのかと思っていたけど、それほどひどくない感じです。
といっても、外に出る気はまったくありません。。。
旦那様は朝早くからお仕事行ってるんですけどね・・・。

地域によってはひどいみたいです。
最近は天災が続いていますね。
天災はどうしようもないですが、これ以上被害が出ないことを祈ります。





リズは小さい頃からずっと旦那様のことが大好きで、おうちに旦那様がいる時は
いっつも引っ付いてます(笑)

でもね、抱っこして欲しい時は私のところにくるのぉ[わーい(嬉しい顔)]
旦那様の抱っこはイヤイヤするんだよねぇ~。。。なんでだろう?


地震がおきた時なんかは、私しかいない時はあんまり反応ないくせに、
旦那様がいる時は、飛びついていくの。で、しばらく傍を離れないんですよぉ[猫]


どんな基準で動いてんだろう?
聞いてみたいなぁ~(笑)



そんな旦那様とリズのラブラブっぷりを久しぶりにど~ぞ[わーい(嬉しい顔)]


blog-6.29-1.jpg [目]見つめあってまぁす[黒ハート]


blog-6.29-2.jpg blog-6.29-3.jpg


きゃーーーっ[グッド(上向き矢印)]


男同士なんですけどぉ[バッド(下向き矢印)]


blog-6.29-4.jpg いいでしょ~[るんるん]の2ショット
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Rae

いいな、らぶらぶ(#^。^#)
パパさん、幸せだろうな~~♪
by Rae (2008-06-29 22:35) 

miffy

リズちゃんはとってもパパさんLOVEなんですね♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
パパさんうれしいでしょうね~
by miffy (2008-06-29 22:42) 

あつこ

うわ~らぶらぶぅ~(*^3^)/~☆
これはうれしいでしょうね~
by あつこ (2008-07-01 16:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、いいな!ラブラブですね~。
旦那様にどうやったらそんなに猫ちゃんとラブラブになれるのか、是非とも教えていただきたいです~!
by skimble (2008-07-02 10:53) 

SAKANAKANE

旦那さんが、とっても羨ましいです~!

by SAKANAKANE (2008-07-03 02:18) 

yukirinko

これはパパさんはたまらんでしょうなぁ(*´∀`)ポワワ
ん?男同士でしたか(笑)

by yukirinko (2008-07-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は・・・あくしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。