SSブログ

あくしゅ [ペット]

昨日は七夕でしたね。
でも、やっぱりお天気は悪く曇り空。
何で毎年お天気悪いんでしょうね。。。


空を見上げたら雲の隙間から空が少しだけ見えました。
でも、星なんて見えるわけもなく・・・[バッド(下向き矢印)]
都内でも晴れてると結構星が見えるんですけどねぇ。



曇ってはいたけど、リズと一緒にベランダからお願い事をしました 。



叶いますように・・・。






blog-7.8-1.jpg


袋からおててだけがでていたので、握ってみましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



blog-7.8-2.jpg


おててを触られるのが結構好きで、小さい頃はムニムニするとすぐ寝ちゃって。
お外に出ないので、今でも柔らかい肉球。
肉球って、ムニムニすると気持ちぃ~ですよね!


blog-7.8-3.jpg ぁわ~ぁ


大きいあくび(笑)
ぶれて変なお顔になっちゃったぁ~(笑)


さすがにムニムニされすぎで、おてて引っ込められちゃうかと思ったら

blog-7.8-4.jpg


またそのまま寝んねしちゃいました。





rizuママ:ねぇ~リズぅ、


blog-7.8-5.jpg にゃに?



rizuママ:リズって、おてて伸ばしてねんねするの好きだよねぇ~。



blog-7.8-6.jpg ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


返事はいらないね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

あつこ

おてて にぎにぎさせてくれるなんてうらやましい~
肉球は気持ちいいですよね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-07-08 21:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんは一体どんなお願い事をしたのでしょう?
袋から手だけが出ているリズくん、可愛いですね~。これは握らずにはいられませんね!
握手されながら欠伸をするなんて、余裕たっぷりですね。
両腕を枕にして寝ちゃっているのも可愛いです~。
by skimble (2008-07-09 11:08) 

tama

のびてますね〜♪ (^ー^* )♪
肉球にぎにぎ私も大好きです
by tama (2008-07-09 18:47) 

Rae

ぐっははー(#^。^#)私もニギニギしたい!
猫によって多少ニクキウの硬さが違うって知ったんですよ(Monちゃん硬め、アルルやわらかめ)。リズちゃんのニクキウの硬さを知りたい(変態チック)

七夕の日は雨や曇りの日、多いですよね。
私の実家のある地域では、7月7日はカエル跳びの祭りがあって、カエルの祭りだから雨が降るんだって小さい頃から言われてました。
吉野山から役行者さんがホラガイ吹きながらやってきます。
by Rae (2008-07-09 18:50) 

miffy

今年の七夕は梅雨も明けたので綺麗に彦星、織姫見えました~
袋からオテテだけだしてるリズちゃん可愛いですね~
ニクキュウにぎにぎ気持ち良いですよね~

by miffy (2008-07-09 20:39) 

yuki999

僕もたまにお手手にぎってます。
結構喜びますよね♪
by yuki999 (2008-07-10 23:51) 

町子

無防備に伸びてる手足って、思わずムニムニしちゃいますよね、わかります。
そこで普通はすぐに引っ込められちゃうのに、されるがままのリズ殿はなんてイイ子なんでしょう!
うらやましい~!!
by 町子 (2008-07-11 18:37) 

SAKANAKANE

肉球ムニムニ、良いですねぇ~。
しかも、そのままお寝んねなんて、カワイ過ぎですーー!
あぁ~、私もそんな幸せ味わってみたい~。
by SAKANAKANE (2008-07-13 00:32) 

yua

にゃんこの手のひらマッサージ、
してるこっちが気持ちよくなっちいそうですね♪

by yua (2008-07-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。