SSブログ

たまにはカゴにも・・・。 [ペット]

いやぁ~、毎日暑いですねぇ。。。
これからもっと暑くなるかと思うとゾッとしますね[ふらふら]

そ~言えば、今ってまだ梅雨なんですよね。
東京はあまり雨降りませんねぇ。
土曜日、都内でも雷雨だったところがあったみたいですが、こちらは雷だけ。
雨が全然降りません。
良いような悪いような。
ザーッと一雨くると、結構涼しくなったりするんですけどねぇ・・・。

今日の夜は雨の予報ですが、降るかなぁ?




blog-7.14-1.jpg

blog-7.14-2.jpg blog-7.14-3.jpg


風がある時は、風の通り道を陣取るリズ。
タワーの上だったり玄関前だったり。
夏でも毛皮をまとってるにゃんこは、ホント涼しい場所を見つけるのが上手ですね!


箱や袋が好きでも、あまり入らないカゴ。
でも、ぬれてる洗濯物が入ってたカゴには少しの間だけ入ってます。

blog-7.14-4.jpg blog-7.14-5.jpg


滅多にないと思うと、洗濯の途中だろうが撮影会が始まっちゃうんですよね[カメラ]


blog-7.14-6.jpg blog-7.14-7.jpg



でも、最近暑くなってきたせいで、リズはソファの後ろに入り浸ってます(笑)
なので、あまり写真撮れないんですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

涼しそうには思えないのですが、夏になると入る場所なのできっと涼しいんでしょうね。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

yuki999

こんにちは。
いや、こんばんは(微妙な時間なのであります)
タワーに乗っているリズちゃん、
かわいいですね。
うちは狭くてタワーを置けないのであります。
羨ましいのであります。

by yuki999 (2008-07-14 18:07) 

あつこ

わかります~シャッターチャンスは逃したくないので
用事の途中でもカメラを向けてしまいますわ~
カゴの中涼しいのかな?
まんまるお目目がかわいいです~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-07-14 22:59) 

miffy

ニャンコは家の中でどこが一番涼しいかよく知ってますよね。
タワーの上のリズちゃんかわいい♥
by miffy (2008-07-15 08:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、これからますます暑くなると思うとうんざりします…。
そうそう。猫って、風の通り道を見つけるのが上手ですよね。
カゴの中でむくむく入っているリズくん可愛いです~。
カゴ越しのリズくんもまたいい感じです~。
by skimble (2008-07-15 10:20) 

tama

こんにちは〜
猫ちゃんって、涼しい所見つける天才ですよね
rizuくんもいろんなお気に入りの場所があるんですね♪


by tama (2008-07-15 14:44) 

Rae

毎日暑いですね。
今日は警報が出るほど雨が降ったのに、蒸し暑いんですよ。
一体どれだけ降ったらスカッとするんだろー。
シャッターチャンスなときに、手元にカメラがなかったら泣けてきますよね。
by Rae (2008-07-15 21:23) 

SAKANAKANE

ホント、蒸し暑くて参っちゃいますね。
「ヒンヤリしてるにゃ」のリズくん、もうカワイ過ぎ~!
by SAKANAKANE (2008-07-15 22:15) 

skimble

こんにちは。
先程、メッセージを送らせていただきました!
お手数ですが、御確認お願いします~。
by skimble (2008-07-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくしゅ視線を感じるなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。