SSブログ

えらそぉ~ [ペット]

こぉ~暑いと、エアコン嫌いの我家も稼働時間が増えます。
そして、夏バテ知らずの私もあまりお腹が空かない。。。
最近日々太ってる私。
ちょうどい~感じです(笑)


朝方、リズが暑くて寝れなかったらしく私のところにきました。
抱っこしたら身体が暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんこも眠い時って体温上がりますよね。
どうやら眠いんだけど暑くて寝れないので、私のところへ助けを求めに来たみたいです。
前回の記事でも書きましたが、今回もエアコンをつけたとたん私の場所で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
毎日助けを求めに来る姿は本当にかわぃ~[揺れるハート]


それにしてもこの暑さ、早く解放されたいですね。。。



昼間、エアコンをつけてない時は、だいたい洗面所かソファの後ろ。
裏ではこんな感じに・・・↓ ↓ ↓
blog-8.13-1.jpg あづぃねぇ~

blog-8.13-2.jpg 壁はちょっとヒンヤリしてるんだょ


エアコンをつけてあげると、

部屋の真ん中で・・・


blog-8.13-3.jpg えらそぉ~にしてます[わーい(嬉しい顔)]


明日から私だけ実家に帰ります。
仕事で休みが取れない旦那様はリズとお留守番。
昼間旦那様がいない時は、エアコンをタイマー予約しておきます。
夜中必ず甘えたしに来るリズ・・・旦那様気付いて起きてあげれるかなぁ?
ちょっと心配かも[ふらふら]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん、rizuさんの傍に来れば心地いい思いができるとわかっているのですね~!かわいいです!
ソファの後ろはちょっと暑そうですが、風の通り道なのでしょうか?
偉そぉ~なリズくん、まんまる頭でとっても可愛いですね!
by skimble (2008-08-14 08:55) 

miffy

リズちゃんも壁に肉球ピッタリくっつけてるんですね^^
壁が冷たくて気持ちいいのかな~
rizuさんの留守中、リズちゃん大丈夫かな~
by miffy (2008-08-14 10:37) 

Chee

旦那さま、きっと気付いてくれると信じましょう!(笑)
rizuくん暑いよね~。うちもタイマーセットして出勤してますわ~。
電気代が怖いよぉぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

by Chee (2008-08-14 15:43) 

freedom

リズちゃんは冷房を快適と認識してるんですね。羨ましいです。
うちの猫は冷房を稼働させると部屋から出ていくので、寂しいです(笑)
by freedom (2008-08-14 20:36) 

SAKANAKANE

rizuさんは、実家に帰っても、リズくんの事が頭から離れないんじゃナイんですか?
帰って来たら、リズくんと旦那さまがすっかりとアツアツになっていたら、それはそれでチョット困っちゃいますね。
by SAKANAKANE (2008-08-14 23:01) 

coco

rizuさん、実家でのんびりされてますか~?
我が家も外出するときはタイマーセットしてます!
夜はずーっとつけっぱなしだし。。全然エコじゃないです(><)
by coco (2008-08-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭くても好きな場所段差利用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。