SSブログ

何が見えるの? [ペット]

今日は雨が降る前に買い物を・・・と思い早めに出かけたのですが、
買い物を終えて帰る時には、すでに大粒の雨[雨]
傘は持っていたけど、足元がぬれて寒かったぁ。。。

ホント、どんどん寒くなってきますね。
リズと一緒にまぁるくなってるのがもっとも“幸せ”を感じる季節になりました。



今、うちのマンションの向かいのマンションで修繕工事が行われています。
うちのマンションも春に工事をやってたんですが、その時はリズも落ち着かない
日々を過ごしてて・・・。
最近また同じような音がするので、外が気になるようです。

もともと音には結構敏感なのですが。。。(旦那様がクシャミしただけで飛び起きる事も[あせあせ(飛び散る汗)]
最近はホントひどいんです[たらーっ(汗)]


[TV]の前で寛いでいたリズ。

急に・・・

blog-10.23-1.jpg ・・・じーーー[目]


な、なに?



blog-10.23-2.jpg blog-10.23-3.jpg


少し後ずさってじーーー[目]



blog-10.23-4.jpg


玄関のほうを見てますが、何も聞こえなかったし何もいません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もぅやめょ~よぉ~[がく~(落胆した顔)]


あまりに立ってるので、久しぶりに動画も撮ってみました♪
(あまり楽しい状況ではなかったんですけどね)







何か目で追ってるような気がするんですよね。
ちなみに、旦那様は私の横で座ってテレビ観てました。
最後のカメラ目線は嬉しいんだけど、何となくコワ[ふらふら]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

miffy

リズくん怖がってますよねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いったい何が見えてるんでしょうね・・・

立ってるリズくんとってもかわいいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-10-24 16:11) 

Rae

リズくん、落ち着かないね。
もともと音に敏感なんですね。それなのに修繕工事の音は怖いでしょうね(T_T)
2本足立ち、すっごい安定してますよね~~~!すんごいかわいい♡
で。リズ君、何を見てたの~~~!?!?(コワ)
by Rae (2008-10-24 23:43) 

SAKANAKANE

立ち上がったまま、一生懸命に見ているリズくん、ホントに不思議ですね。
でも、動画で見ると、一層カワイイです~!
モモの辺りのもふもふが、ナンともゴージャスですね。
by SAKANAKANE (2008-10-26 02:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こちらが終わったと思ったらあちらで工事ですか…。
大変ですね。お疲れ様です。
何かを見つめて立ち上がっているリズくん可愛すぎですー!
あんよのもふっとした部分が最高ですね!
by skimble (2008-10-28 13:38) 

yuki999

ずっと立ってますね。
かわいいですねぇ♪
by yuki999 (2008-10-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。