SSブログ

おうちゃくにゃんこ [ペット]

さ、寒い・・・。
冷え性の私にはとっても辛い。
足先が冷えきってます[ふらふら]

今年はいまだ台風が上陸してませんよね。
こういう年は冬がめっちゃ厳しいらしいんです。大寒波ってやつです[がく~(落胆した顔)]
そして、春先は花粉の量が半端ないそうです。。。
何か今からとってもゆ~つです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


リズも寒いからかまぁるくなって寝てる事が多いんですが、
起きててもなかなか動きません。
もともとめんどくさがりなのか、歩いて移動するより匍匐前進か横になったまま
手の力だけで動いたりする事が多いんですょね。。。

遊ぶのだって寝転がったままです[あせあせ(飛び散る汗)]

blog-10.31-1.jpg blog-10.31-2.jpg

blog-10.31-3.jpg ちょいちょい


タオルにちょいちょい、爪を引っ掛けて遊ぶのが大好きなリズ。
(遊んでも怒られないタオルはわかるみたいです)


blog-10.31-4.jpg 今日はいい感じにゃ!

今一本だけ伸びてる爪があるので、よく引っかかるから楽しいみたい[るんるん]
(今日の夜には切りますが。)


リズぅ~楽しいの?


blog-10.31-5.jpg 一緒にやる?

blog-10.31-6.jpg 準備はいいにゃ?

blog-10.31-7.jpg 突撃!



どんなスイッチの入り方なのかわからないんですが、急に激しくなったりするんですよね。

で、急に寝る・・・[たらーっ(汗)]


blog-10.31-8.jpg ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


blog-10.31-9.jpg blog-10.31-10.jpg


寝てるのかと思ったら、様子うかがってたりもします。



TRICK OR TREAT!
今日はハロウィンですね~[るんるん] 楽しいハロウィンを!
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

あつこ

いっしょ~♪
どこでスイッチ入るねんって感じで、急にものすごく遊びだしたと思ったら、急に寝る体勢(* ̄m ̄)プッ
その気まぐれさがかわいいですよね~
by あつこ (2008-11-02 22:49) 

SAKANAKANE

寝転がったままで遊ぶリズくん、カワイ過ぎです~!
ウソ寝?もカワイイーー!
寒くなっても、リズくんを見ていたら、幸せで心がポッカポカになりそうです。
by SAKANAKANE (2008-11-03 23:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
横着な遊びっぷりもまた愛しいですね。
横着に遊んでいるのにちゃんと楽しそうなお顔してる~。(笑)
ぱち、と目が開いているリズくん可愛いですね。
by skimble (2008-11-05 15:00) 

Chee

確かに確かに!
いきなり、蹴られることあるもん~(笑)
やめてよぉ~なんていいながら
喜んでます(  ̄▽ ̄)
by Chee (2008-11-06 10:16) 

yuki999

花粉症なんですか。
春は大変ですね。
by yuki999 (2008-11-10 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。