SSブログ

まだまだのびるよぉ~ [ペット]

寒くなってくると使い始めるリズベッド。
最近ではこ~んな風に丸くなってる姿をよく見かけます。
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
blog-11.10-8.jpg ジャストサイズ♪


でもね、やっぱりまだまだ

blog-11.10-9.jpg おっぴろげ~寝


blog-11.10-10.jpg まぁるくなってるなぁって思っても

blog-11.10-11.jpg すぐ伸びちゃいます(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


先日『MonMon だ モン!!』 のRaeさんとMonちゃん&アルルちゃんから、
素敵なプレゼントが届きました♪


『猫ブログ日めくりカレンダー』の抽選会に参加させていただき、
カレンダーは外れてしまったんですが、猫グッズに見事当選!
アルルちゃんが引いてくれましたぁぁぁ♪


blog-11.10-6.jpg 猫型のお皿

猫の形をした、とぉ~ってもかわぃ~お皿♪
Raeさんからのメッセージも!
大事に大事に使わせていただきます。


荷物が届いたらすぐにリズチェックが入りました(笑)

blog-11.10-1.jpg blog-11.10-2.jpg


blog-11.10-3.jpg


激しくスリスリ。
しばらく離れてくれなくて、なかなか開ける事ができませんでした。。。


blog-11.10-4.jpg 


・・・いないと思うょ・・・絶対に。。。



やっと袋から出すと、包み紙にはRaeさんが書かれたイラストとMonちゃんの爪あと付という
ステキなおまけも付いてましたぁ。

blog-11.10-5.jpg blog-11.10-7.jpg


Raeさん、Monちゃん&アルルちゃん!ほんと~にありがとぅございました!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *


最近、まわりでおめでたい事が続いてます。


姪が私立の小学校に合格!
あんまりありえないことですが、どうしても時間の都合がつかなかった親のかわりに
合格発表を見にいってきました。
小学校お受験の倍率って結構すごいんですね(汗)
合否がわかるまで、ドキドキ。
もう何年も緊張する事なんてなかったから、久しぶりに背筋がピンとしました(笑)

受験番号が張り出されるタイプではなく、封筒で渡されるというシステム。
中をあけるまでわかりません。。。

blog-11.10-12.jpg


合格証の文字を見て、何だか自分のことのように嬉しくなりました!
「お受験」なんて、縁のない事だと思っていたのでいい経験ができました。
(自分の高校などの合格発表さえ見に行った事ありません。)



そして、友達に双子の赤ちゃんが産まれました。
お腹の中が居心地よかったのか、なかなか出てくる気配がなかったみたいだけど
いざ陣痛が始まったら、30分ほどで産まれてきてくれたみたいです。
産まれて来る時からとっても親孝行な子たちのようです。


そしてそして、以前お仕事を一緒にさせていただいてた方は入籍をされました。
先月ランチしたをした時いろいろ話を聞いて、とっても幸せそうでした♪


どんどん季節は寒くなってきてるけど、心はポカポカな春のようです。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

miffy

少し寒くなってきたのでリズちゃんもニャンもナイトになってるんですね^^
Raeさんからの荷物、Monちゃんが肘置きに使ってたから匂いがするんでしょうね。
リズちゃんくんくん匂ってますね(゚ー゚*)
by miffy (2008-11-11 17:18) 

あつこ

あーん、まんまるでかわいい~
と思ったらすぐに伸びてしまったのね(^ω^)
どっちもかわいい(*^3^)/~☆

あらら、周りではおめでたいことが続出!
それはなんだか、いいことにあやかれそうですね♪
姪っ子さん、おめでとう~

by あつこ (2008-11-11 20:55) 

Rae

リズくん、温度調節、うまいね~~(笑)
おっぴろげももうすぐ見られなくなるかなー。来年の春までおあずけの日も近いかもね。
プレゼント、紹介してくださったんですね(#^-^#)ちょっとハズカシイ
あの包みにMon兄さんがもたれかかっていたので、Monちゃんのニオイがムンムンしたのかもしれません。
お身内や周りの方にうれしいことが続々と♪
おめでとうございます(^0^)0
by Rae (2008-11-11 22:15) 

町子

小学校お受験、番号が張り出されると「試験の時に自分の前だった人は落ちたのね~m9(^Д^)プギャー」となることがあるからかも知れませんね。
それにしても目出度い続きはいいことですよね。
私もあやかりたいものです。
by 町子 (2008-11-12 23:21) 

サクラコ

risuさんのまわりに幸せなことが沢山続いているのですね~!
そりは嬉しいですねー!きっとrizuさんにもハッピーオーラがあるはず♪
リズくん、Monちゃんたちのニオイに反応したのかな?
きっといいニオイだったはず!(ん?w)
by サクラコ (2008-11-15 11:50) 

SAKANAKANE

リズくんは、丸まってる方が寛げないのかな?
リズくんにも、とっても嬉しい贈り物だったみたいですね。
周りでオメデタイ事続き、次はrizuさんかも知れませんね♪
by SAKANAKANE (2008-11-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。