SSブログ

リズにはあまぃ。。。 [ペット]

本当は12月になってからと思っていたホットカーペット。
あまりもの寒さに、旦那様とリズから催促が・・・。

電気代とか考えるとまだ出したくなかったけど、リズの姿を見ると
出してよかったぁ~って思うんですょね!
来月から電気代の紙見るのこわぁ~[ふらふら]

今日明日は、さらに寒さが増すということなので、
今日の夕飯はキムチ鍋[グッド(上向き矢印)]
明日は残りのスープと材料でキムチうどん[わーい(嬉しい顔)]

刺激とあったか鍋で寒さを乗りきりたいと思います[exclamation×2]



少し前までは部屋の真ん中でリズのこんな姿をよく見てたんですがねぇ。。。

blog-11.19-1.jpg 多少寒くてもおっぴろげ寝


11月に入ってまずは布団替えからと思い、敷き毛布を敷いてたら
やっぱり一番寝はこの方 ↓
blog-11.19-2.jpg チェック中[猫]


blog-11.19-3.jpg blog-11.19-4.jpg


最後は・・・


blog-11.19-5.jpg


この後羽毛布団にダイブしてチェック後ねんねしてましたぁ。



先週末にホットカーペットを出したのですが、出す直前のリズ。
私が脱ぎ捨てたコートに寄りかかってたので広げてあげたら、コートの上でコロン。

blog-11.19-6.jpg 


旦那様の声だけでは動かない私[わーい(嬉しい顔)]も、リズのこの姿を見たら動きます!


ホカペが敷かれたらさっそく寝てましたょ~[るんるん]

blog-11.19-7.jpg ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


出すのって結構疲れるんですが、この姿を見たら疲れなんてどこかに行っちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]


blog-11.19-8.jpg 電源入れてません。。。


スイッチは入れなくても誤魔化せるかなぁ~って思ったんですが、ムリでした[バッド(下向き矢印)]

スイッチを入れて暖かくなってくると

blog-11.19-9.jpg blog-11.19-10.jpg

だんだんのびてきます(笑) 

そして、旦那様も伸びて寝てました。。。


blog-11.19-11.jpg 旦那様の足を持って爆睡中[眠い(睡眠)]


う~ん。。。毎年思う事だけど、
部屋の真ん中で旦那様とリズが寝てると・・・・・・とってもジャマ[ちっ(怒った顔)]



だいぶ成長したリズのぽんぽ。

blog-11.19-12.jpg まんまりゅでかわぃ~けどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

coco

こんなに幸せそうまったり~♪なリズくん見ていたら
わたしもぐーにホットカーペット買ってあげたくなりました♪
リズくん、よかったねぇ。
しかし、だんな様とリズくんがダブルでごろんとは!
わたしも「ジャマー!」って言っちゃいそうです(笑)
by coco (2008-11-19 22:34) 

猫屋福助(株)

うちには無いんです、ホットカーペット・・・。
福助氏から催促がありそうですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-20 07:27) 

miffy

ホカペの上のリズくんとっても気持ちよさそうに眠ってますね~
急に寒くなったからホカペが大活躍ですね^^
by miffy (2008-11-20 18:03) 

SAKANAKANE

私も、昨日からコタツに火を入れました。
寝て、座って、立ってと、念入りにチェックするリズくん、何てカワイイんでしょう!
リズくんの寝姿が、温度計になるんですね。
by SAKANAKANE (2008-11-20 21:12) 

Rae

ほんとに寒くなりましたね~。
うちもフローリングが冷えるのでホカペを・・・・って言いたいけど、ホカペがない~~。
リズ君、あたたくていいね♪
うちはアルルが一人用のホカペを独占。ひっくり返って寝ています。
by Rae (2008-11-20 22:37) 

tama

リズくん、ホットカーペットでごろり〜ん、気持ち良さそう
ほんとに丸くなりたいぐらいに寒くなりましたね

旦那様とリズくんのごろりん、ほっこりしる風景に
幸せわけてもらった気持ちになりました〜ありがとう♪


by tama (2008-11-21 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだのびるよぉ~豪快だょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。