SSブログ

豪快だょ [ペット]

今日から12月[クリスマス]
早い・・・早すぎます。。。

先週は、風邪をひいてダウン。
ひき始めた頃一度は持ち直したんですが、旦那様が見事に風邪をひき
結局それを私がもらう事に・・・[ふらふら]
だいぶ良くなってきたけど完治までにはもう少し時間がかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・12月かぁ。
大掃除しなきゃぁ・・・年賀状作らなきゃぁ・・・。
クリスマスに結婚記念日どぉしよぉ~・・・。

やらなきゃいけない事や考えなきゃいけない事がいっぱいあるのに、
まったく働かない私の頭[もうやだ~(悲しい顔)]

リズと同じくらい『師走』という言葉が似合わない私です[たらーっ(汗)]



ホカペが出てからというもの、昼間のリズはヒドイ。

blog-12.1-1.jpg blog-12.1-2.jpg

毎日毎日、↑ ↓ こんな ↓ ↑ 状態です。

blog-12.1-3.jpg 豪快なおっぴろげ~(笑)


blog-12.1-4.jpg blog-12.1-5.jpg


起きたかなぁ~って思っても、すぐ

blog-12.1-6.jpg ねんね[眠い(睡眠)]


blog-12.1-7.jpg

なんて気持ちよさそうに寝るんだろぉ~。
こっちまで睡魔に襲われるわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みゅー★

オヒサで~す^^
早いですねぇ~もう12月。何かとバタバタと忙しくなりそうですねぇ~
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!お大事に~
リズちゃんの「ノビ~ッ」ぷり見てるだけなのに気持ちいいのが
伝わってくる♪

by みゅー★ (2008-12-02 00:02) 

あつこ

年末、せわしないですね~
クリスマスが結婚記念日?
それはダブルでお祝いですね~(*^3^)/~☆


by あつこ (2008-12-02 15:59) 

miffy

リズちゃんのおっぴろげはいつ見てもかわいいですね~
年末はバタバタして忙しいですね。
風邪ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
by miffy (2008-12-02 20:47) 

Rae

モ・・・・モザイク(爆)
のび~~~んってなってますね、リズ君♪
なーんか、12月って感じしてないです。今日も温かかったしー。

by Rae (2008-12-02 21:06) 

SAKANAKANE

風邪が流行ってて、ぶり返している人も多いみたいですね。早く完治すると良いですね。
リズくんの寝姿、ホントにカワイくて癒されます~。
by SAKANAKANE (2008-12-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズにはあまぃ。。。寝コ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。