SSブログ

4月から小学生 [ペット]

blog-2.1.jpg

[バースデー] お誕生日おめでとぉ~ [バースデー]



今日はリズの6歳のバースディ[猫]
リズは早生まれだから、4月からは小学校へ通う年齢(笑)
ランドセル背負って、学校行ったらかわぃ~なぁ・・・なんて、想像してみたりして[わーい(嬉しい顔)]

何だかあっという間に6才になっちゃったなぁ。
もっとゆっくりでいいのにね。


この一年、病気もケガもなく元気に過ごせました。
えらかったねぇ、リズ♪


リズは毎日寝てばかりだけど(笑)、その寝顔に私もrizuパパもいっぱい、い~っぱい
癒されてるんだ。ありがとぉ!

今年もいっぱいまんま食べて、いっぱいねんねして、一緒に楽しく過ごそうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

猫屋福助(株)

6歳おめでとう♪
うちの社長はまだ3歳だわ
ネコはいつまでたっても子供でいられて良いですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-02 06:55) 

あつこ

きゃ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
おめでとぉ~(*^3^)/~☆

ミントと同じ年やね♪
うちの子は6月で6歳です♪
でもリズくんは早生まれなので、ミントとは学年が違うのか~・・・
(かなり擬人化してる危険な人。)

メッセージありがとうございました~
すっごく役にたちましたー!!
by あつこ (2009-02-02 11:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん、6歳のお誕生日おめでとうございます~!
元気でいてくれることが一番ですよね!
ランドセルを背負って学校へ行くリズくん、想像するだけで可愛いです~!
何故か赤のランドセルを想像してしまいましたが、いまどきの小学生は赤いランドセルは背負わないのかな?
by skimble (2009-02-02 14:31) 

Rae

リズくん、お誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~♪お兄ちゃんですね。
元気で楽しく過ごしてね~~(^0^)
by Rae (2009-02-02 21:14) 

miffy

リズくん6歳のお誕生日おめでとうございます~
病気をしないで元気でいてくれるのが一番ですね^^
by miffy (2009-02-02 21:16) 

ぶなねこ

もう6歳ですか!?早いにゃー。
人間でいったら何歳くらいになるんだろう…中年??
リズくんはいつもまったりしていて平和だなぁ(^^)
おなか出して寝てたりね(笑)
by ぶなねこ (2009-02-02 22:51) 

SAKANAKANE

リズくん、誕生日オメデトー!
>この一年、病気もケガもなく元気に過ごせました。
本当に、一番の幸せですね。
バースデーカードのリズくんが、またとってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2009-02-04 04:06) 

町子

すっかり出遅れましたがお誕生日おめでとうございました!
そして御入学おめでとうございます。
これからも愛らしい寝姿でrizuさんご夫妻を骨抜きにして差し上げて下さい。
by 町子 (2009-02-05 14:41) 

Chee

もう、すっかり出遅れてしまいましたが、
リズくん~お誕生日おめでとう~!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
SORA隊員とそっくりなんで、まだまだ3歳くらいなんだと
勝手に思ってたけど、6歳なんですね~
ダンディな大人ってこと?!。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

さてさて。とっても素敵なプレゼントが届きました!!!
あんなにたくさん、いただいてもいいのでしょうかー。
申し訳ないくらいです~~~。
またブログの方でご紹介させてくださいねー。
取り急ぎ、お礼まで。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by Chee (2009-02-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡好きプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。