SSブログ

プレゼント [ペット]

前回の記事では、リズへのおめでとぅ[バースデー]コメント&nice!、ありがとぅございました[わーい(嬉しい顔)]

ぅ~ん。。。そのままブログ放置だし・・・。
お礼が遅くなってしまいスミマセン m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]



今年は毎年恒例の出張の時期がずれ一緒にお祝いできた旦那様。
初めて誕生日を一緒にむかえられ大喜び。
日付が変わる前から時計を何度もチラチラ見てる姿がおかしかったぁ(笑)

誕生日になった瞬間リズに両側から[ハートたち(複数ハート)] ちゅぅ~ [ハートたち(複数ハート)]
リズはとってもイヤそうな顔してましたけどね・・・。


6歳の誕生日プレゼントは・・・


blog-2.20-1.jpg blog-2.20-2.jpg

前記事でも使った写真に写ってるリズが入ってるおうち[るんるん]
何か形いびつだけど[たらーっ(汗)]


blog-2.20-3.jpg 三方向に窓がありまぁす[グッド(上向き矢印)]


見せたらすぐに in して寛ぎ始めました。
かなり嬉しい[るんるん]
使ってくれるとかなり嬉しくなりますよね!
はぁ~コレにしてよかったぁって、私達もかなりテンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


blog-2.20-4.jpg blog-2.20-5.jpg

首出てるし。。。
かなり寛いでますね。


blog-2.20-6.jpg


でもね、狭い我家ではどこに置いても超ジャマ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


blog-2.20-7.jpg で、こんなところに置く事に・・・


blog-2.20-8.jpg ソファの上へ


ここに置いた時が一番寛いでいたので、ジャマだけどここに決定!
大好きなタワーの横で、タワーへ行く時にはトンネルになったりもして!
かなりいい感じ!


blog-2.20-9.jpg blog-2.20-10.jpg


これからココでもいっぱいねんねしてねぇ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

町子

本宅と別宅と別荘ですか?
羨ましい限りです。
首だけニョロッと出てるのがイイですね!
by 町子 (2009-02-20 18:08) 

あつこ

あら、いいプレゼント♪
警戒せずすぐにすぐに入ってくれはったなんて♪
入り方がまたかわいらしいこと!!
by あつこ (2009-02-20 20:46) 

Rae

良いプレゼントもらったね♪
ふわふわだし、こもった感じになるし素敵なお家ね(#^-^#)
こうやって気に入って使ってくれるとものすごく嬉しいですよね♪
by Rae (2009-02-20 22:24) 

miffy

素敵なプレゼントですね^^
プレゼント気に入ってくれて良かったですね。
首だけだして寛いでる姿がとってもかわいいです~

by miffy (2009-02-20 23:32) 

SAKANAKANE

寛いでるリズくん、とってもカワイイっ!
「旦那様と両側からちゅぅ~」って、とっても良いですね。
by SAKANAKANE (2009-02-27 01:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん、可愛いお家をもらったのですね~。
凄くくつろいでる~。可愛すぎます!
本当に、気に入ってくれるととっても嬉しいですよね!
見せたらすぐに使い始めてくれたなんて、よっぽど気に入ったのですね。
窓が大きくて、両手を通して持ち運びやすそうです。
このお家も加わったリズくんスペース、素敵ですね。
by skimble (2009-03-05 15:52) 

猫屋福助(株)

おぉお、素敵な別荘です(〃д〃)
うちの福助氏はハウス系には入らないんですよねぇ・・・。
紙袋には入るくせに( ̄ー ̄?).....??

○ご案内○
29000niceのカードが出来ましたのでご報告。
#1162にてご案内しますのでいつでもどうぞ。
by 猫屋福助(株) (2009-03-08 02:56) 

猫屋福助(株)

再度、こんにちは(#^.^#)
30303niceのカードも出来ましたのでお知らせいたします。
#1188にてご案内しま-す。
by 猫屋福助(株) (2009-03-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月から小学生さらにおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。