SSブログ

さらにおうち [ペット]

みなさま、お久しぶりです。
ブログ、一ヶ月以上も放置してました・・・。

何だかんだとあったような・・・何もなかったような・・・。

ぅ~ん・・・どぅしたらマメに更新できるのだろうか???
まずはこの性格から直さないといけないかな[あせあせ(飛び散る汗)]


先週はものすごく暖かかったのに、今週は寒さが戻ってしまいましたね。
関東だけ?
それでも、我家の前にある桜並木もチラホラ咲き始めました。
満開は来週かな?
楽しみです[るんるん]

ベランダには桜が舞ってくる前に、強風による葉っぱがたくさん舞ってきました。
掃除しなきゃ。。。



更新しない間もリズはとっても元気!
元気すぎるくらいです。

誕生日にプレゼントしたおうちはかなり気に入ってくれたようで、
毎日何度も入ってる姿を見ることができ、そこで気持ちよさそうにねんねしてる姿も見れます。

数日後、さらにリズのテンションをあげるものが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


blog-3.24-1.jpg blog-3.24-2.jpg


私的にはおうちのつもりはまったくないんですが、箱はあっという間にリズのものに[猫]


blog-3.24-3.jpg blog-3.24-4.jpg


興奮して動き回ったりしてるので、箱がバタバタと向きをかえてます(笑)
何がそんなに楽しいのでしょう?
にゃんちゃんたちは、ホント箱や袋が大好きですよね[わーい(嬉しい顔)]


結構大きな箱だったのでとってもジャマ。
出てる隙に潰しちゃったら・・・

blog-3.24-5.jpg blog-3.24-6.jpg


しばらく潰した箱の上から動かなかったリズ。。。
私、悪い事したの???



今月は何だか美味しい物がいっぱい我家へやってきました!

blog-3.24-7.jpg 『赤福』

伊勢名物の赤福、あの騒動以来始めて食べました。
やっぱり美味しいですね!


blog-3.24-8.jpg 『ごっくん』

旦那様の高知のお土産の一つ「ごっくん馬路村」
はちみつ入りのゆず飲料


blog-3.24-9.jpg 『徳谷トマト』

今年も私のだ〜い好きなフルーツトマト(徳谷トマト)を、
旦那様の上司の方が高知へ出張した時送ってくれました。



その他にも、地鶏だったり黒豚ソーセージだったり、デコポンにポンカン。
ゴディバのチョコレートドリンクなども頂きました。

もぅ、どれもこれも美味しくてサイコー[ぴかぴか(新しい)]
ダイエットをしなくてはいけないのに、さらに太ってしまった3月でした[もうやだ~(悲しい顔)]


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


先日『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さんのところで、
29000nice!と30303nice!をふみふみさせて頂きました〜♪


blog-3.24-10.jpg

blog-3.24-11.jpg


佐々木氏&福助氏、とってもかわぃ~カードありがとうです♪
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

猫屋福助(株)

立ち姿のリズ氏、可愛いですね(〃д〃)
このポーズ、うちの福助氏はしません。
赤福は未体験ですが、金沢の加賀福と似たようなものでしょうか・・。

かーど掲載ありがとうございます(礼)。
あ、福助氏がサイドバーにいっぱい(〃д〃)。
by 猫屋福助(株) (2009-03-25 06:53) 

miffy

箱入りのリズちゃんかわいいですね^^
お気に入りの箱が無くなっちゃうと寂しいんでしょうね。
「ごっくん」高知に行ったときに飲んだことがあります。
とっても美味しかったです。
by miffy (2009-03-25 16:36) 

あつこ

あらら、潰された箱の上で抗議してるのかな?
箱、大好きですよね~♪

「ごっくん馬路村」
めっちゃ好きですわ~
一年に一度三重県へ行ってたので
もくもくファームで買ってました V(=^‥^=)v
あ、飲みたくなってきた(笑)
by あつこ (2009-03-25 17:28) 

Rae

お!箱活動~~~♪
楽しそうですね。
大きい箱…片付けたら… うぅーん、切ない。
悪いことした気分になっちゃいますね(^^;)
by Rae (2009-03-25 23:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくん、いい感じの箱を見つけましたね~。
いっしょに入る?ってそんな可愛く言われたら、無理矢理入りたくなってしまいます~!
つぶれてもまだ使い続けているリズくん、可愛いすぎます。
美味しいものが沢山、幸せですね~。赤福美味しそう!
by skimble (2009-04-02 15:16) 

SAKANAKANE

箱にご機嫌のリズくん、とってもカワイイですね♪
潰した箱の上のリズくん、抗議行動?(笑)
本当にオイシそうな物ばかり、良いですね~。
ごっくん馬路村と徳谷トマトは未体験なので、ゼヒ味わってみたいです。
by SAKANAKANE (2009-04-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントなでなでして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。